忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1531]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1514]  [1517

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Code:Realize ~創世の姫君~ ルパン 感想

ルパン終わりました。ルパン、男前ですねぇ。
出会いから「なんだか分からないけど、何でか好きー」って展開で、
それが全然嫌じゃなくて、いいルートでした。
ルパンがシルクハットのつばに手を置いてるスチルが大好き!!

「コード:リアライズ」プレイして良かったです。FDが出るなら買ってしまいそう。


感想→






アルセーヌ・ルパン cv.前野智昭


※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


ルパンは1番最初に出会う人なのですが、彼以外の4人を攻略しない限り彼のルートは
開かないのです。そう、大団円はルパンでしか見れません。
そして期待通り、ルパンはいい男です。ポジティブだけど明るすぎず、 生まれ持った才能
経験と実力に裏打ちされた自信、それによる頼りがいある人。背負ってる物もありますが
そんな事一切見せずにカルディアちゃんを救い続けてくれます。
ルパンからは、泥棒の技術を学びます。5人の才能ある師匠に学んだカルディアちゃんは
とてもしっかりした頼りになる娘さんに成長しますが、ルパン√に入ると、ある事件の時
まったく実力を発揮できずピンチに陥ります、読んでてわたしもハラハラしました…、
あの状況ならカルディアの体が動かないのも仕方ない…けど。それ以外にも色んなシーンで
ルパンは助けてくれます。ルパンの言葉に泣いた泣いた、わたしが泣いたemoji
ルパン、本当にいい男だった。

サン√で、サンが猛毒のカルディアに触れてくれた事実を知ったルパンが「先を越されたな」
ってポツリと言うシーンがあります。他の人のルートでは出しゃばらず祝福してくれる
ルパンが唯一自分の心情を吐露する場面だったので印象的でした。
ルパンルートでは、猛毒のカルディアに対してどう接してくれるでしょうか。
通常版のジャケットがすでにネタバレなのですけどね、ふふ。

コドリアでの最愛は選びきれません…。ルパンに落ちずしてどうするって話なのですが
いつまでもサンの顔が浮かぶわたしは何なのでしょうか…。






PR

新装版ハートの国のアリス ブラッド感想 HOME Code:Realize ~創世の姫君~ サン 感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]