忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1217]  [1212]  [1213]  [1211]  [1204]  [1208]  [1207]  [1203]  [1200]  [1199]  [1194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 七海宗介 感想

天音学園1年、七海宗介終わりました。
とても優しい男の子でした。ハルや新と幼馴染でもありました。
曲者だらけの天音で、唯一の人間らしい まともな子だったかも。

以下、簡単な感想→

  









 

横浜、天音学園1年 七海宗介 15才 みずがめ座A型 164センチ チェロ担当


彼との出会いは、歩道橋からチェロを捨てようとしてたのを止めた‥でした。
突っ込みどころ満載の出会いです。とりあえず不法投棄はやめよう。
七海くんは中華料理店の一人息子で、点心も作れるんですって。ステキ‥。
お店のお料理も美味しかったそうです。ニアも認める美味しさなので確かでしょう。
中学までハルと同じチェロ教室だったそうで、天音学園の特待生。学費免除を受けて
天音に進学したそうです。でも、才能ある子ばかりを集めた天音の中で、七海くんは
自分が普通以下に感じているよう‥。全然そんな事なんいですが、自信が無い模様‥。
そんな七海くんの成長を見守るルートでした。「(ドラえもんの)しずかちゃん的生き方」
を体験できるというか‥。何でしょうこの‥見捨てられないという思いは。

スペシャルドルチェでは、いきなり大人になってる展開でびっくりしました。
おどおどした七海はどこへ?すごい余裕のある男になってて‥ドキドキする‥と思ったら。
とりあえず分かったのは、チェロを抱えてどこまでも走る体力は並みじゃない‥ってこと
ですね。疲れたー。



PR

金色のコルダ3フルボイス 火積司郎 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 水嶋新 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]