忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1215]  [1218]  [1216]  [1217]  [1212]  [1213]  [1211]  [1204]  [1208]  [1207]  [1203

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 東金千秋 感想

追記あり(折り畳み下)



神戸、神南高校3年 東金千秋さん終わりました。
きたよー神南!!取っといたよ、最後に取っといたのよ!冥加は別として、神南の2人は
あえて取っといた!!
もう‥なんて言っていいのか‥、好きな感じの学校だと思っていたけどここまで期待通り
とは!!サブの芹沢くんを含め恐るべし人たちでした。
東金さんは、もっと人を小ばかにする人なのかなぁと思ってたのですが、全然そんな事
なかったです。歯に衣着せぬ言葉ではっきり言う人ですが、間違ってたら謝ってくれるし
何より笑顔がステキな人でした。人望があるのが分かる気がした、厳しいこと言われた後
あの笑顔見せられたら男子でも女子でも「はぁーーemoji」ってなる。
 
 
 
  
  
以下ネタバレ感想です→



 
 
神戸、神南高校3年 東金千秋 17才 てんびん座B型 179センチ ヴァイオリン担当

東日本大会が終わった翌日、何もかも新しく見えるすがすがしい朝‥と思ったら本当に
何もかも新しくなってた!!神南高校管弦楽部の皆さんが菩提樹寮で「世話になるから」
と家具調度品を新しくして下さった・・!!何でもない事の様に普通に話す律と東金さん。
彼らをあ然と見守るかなでと響也‥という出会いでした。
ニアからの情報によると、東金さんは本当に信じられないぐらいのお金持ちだそうで、
それでも親に頼りたくない気持ちから、東金さんはお小遣いを資産運用でひねり出す‥
らしい。いやもう、何言ってるの??

ヴァイオリンソロ部門で律に敗れて以来、打倒律目指してきた東金さんはソロ部門に
律は出ないわアンサンブルの1stヴァイオリンが律じゃなくて小さな地味な女の子だっ
て事でムッとしてます。東金さんと土岐さんの華やかなオーラに怯えて律の影に隠れて
たら「地味子」と呼ばれるハメに‥。神南の野外ライブを見て心揺さぶる演奏に自然と
涙が出たかなで。口だけ男じゃなかった、‥何だこの感情‥。

それにしても、男子寮女子寮の行き来不可とは言え、同じ場所に帰り同じ場所でご飯を
食べる生活は夢のようですね。しかも、女子寮にはニアとかなでしかいないという。

とりあえず、東金千秋という男、神戸にも横浜にもファンがいるというイケメン高校生を
地味子が落とすなど到底不可能でしょう‥どこから攻めればいいのか全く分からない‥。
でも、あったのです‥牙城を崩す一角が。
演奏の「花」について東金さんに質問したら「菓子折りの一つも持ってくるもんだ」と
からかわれました。なるほどそういうもんかと真面目に受け取ったかなでは手作りの焼き
菓子をお礼に渡します。‥ふ、ふふふ‥、かなでの料理スキルは相当です。シュウマイ
弁当、スパイシーおにぎり、肉じゃが、オムライスは基本中の基本。サワラの西京漬けも
手作り、トルティーヤも焼く、ピータン豆腐も中華風唐揚げも、茶そば、鶏の梅肉和え、
タコライス‥和洋中どんなお弁当も超美味しく作れる女です。まさかと思ったのですが、
かなではお菓子の腕も確かだった!焼き菓子を一口食べた千秋さまはあまりの美味しさに
びっくりします。紅茶も入れてあげたら顔色変えましたよ、一回で千秋さま好みの紅茶を
入れられたようです、ふふふ‥つかんだよ胃袋、イケメンの胃袋がっつり掴んだどーー!
神様、かなでに料理スキルを付けてくださってありがとうございます!!  
‥音楽で落とさず、料理で落としました‥、あれ‥いいのかな?音楽だけが道じゃないと
料理の方面に行けとまで東金さんに勧められてしまった、‥苦笑いのかなで。

全国大会セミファイナルで、東金さんはかなでの真価を見ます。星奏に負けた神南ですが
東金さんは かなでの演奏をほめてくれて、神南に来いとまで言ってくれました。ああ‥
何と懐のでかい男なのだ。

神南のアンサンブルは負けましたが、ソロの全国大会はこれからです。東金さんはそこに
集中してまた練習の日々。東金さんが「実質、冥加と俺の一騎討ちだ」って言うから、
冥加なんて目じゃない!!(もっと違う言葉だったけど)と叫んでおきました。あ、東金さ
んは笑ってました。東金さん、がんばって!かなでも全国大会ファイナル目指してがんば
ります。

練習に行き詰った東金さんを気遣って、土岐さんがぱぁーっと遊ぼうと東金さんに言うと
彼は「温泉に行く」と言い出しました。「小日向も行くぞ」って‥ は? pardon me?
と言う間もなく、土岐さんの車に芹沢さんと共に乗せられ4人で日帰り温泉してきました。
色々な事についていけなくて目が回ります。
その後、気分が晴れた東金さんは猛練習に励みます。ストイックですね。
ソロファイナル前日も遅くまで練習スタジオに篭ってるのを知って、鮭のおにぎりと
お味噌汁作って差し入れしてきました。何か出来ることは無いかって聞いたら、「勝利
のキスしてくれ」って‥、かなではやってやりましたよ、東金さんの頬に‥。さすがの
彼もびっくりして、思わず「馬鹿」って‥その口調がヤバかった、あの言い方好きだー
何度もリピートしてしまったー。
それにしても、ソロファイナルは自分のステージより緊張しました。本気で。
そして本気で優勝できるよう祈りました。
東金さんルートは、冥加にとって唯一悪夢のルートでしょうね、ふはははは。
あの2人の対決はナイトvs冥王って感じました。東金さんは王子様というより騎士(ナイト)
って感じがする。王子様は天宮くん。あの浮世離れした感じ。

ソロファイナルの前、神南の部員たちがみんな「部長なら大丈夫」「勝てる」「いける」
と東金さんに向かって言い、東金さんも「最高の景色見せてやるよ」と応えるのを聞いて
わたしは苦しくなりました。どれだけのプレッシャーと期待を背負ってるんだ‥、何でも
ないことの様にしてるけど、仲間とは言え気軽に彼に言ってくれるなと泣きそうになって
しまった。土岐さんだけが「もうええやろ」と部員を控え室から出してくれましたが。
ホント、ウチの氷の部長と重なって苦しかった‥。
 
  
後は、瑞嶋神社のお祭りね。ときめいたー。ああいうの好きです。かなでも頬にキスまで
しておきながら、東金さんと2人で密着して隠れるのは照れるとか‥確かに可愛いかも。

珠玉アフターは、ニアのグッジョブに感謝。
新学期が始まって最初のお休みだったかな、台風が来てて寮でヴァイオリンを弾いてたら
東金さんが来ました。びっくりしたー。横浜でのライブが中止になったからって。
それを見たニアが2人にDVDを貸してくれました。台風で寮母さんはお休み‥「無法地帯」
だと言うニア。男子禁制の女子寮に東金さんを入れて‥。ニアーー戻って来てーー!
うなじにキスされたーー。
あー‥神南とは肝試ししてないもんね、なるほどね。楽しかったです。
お祭りでかなでの小ささにキュンとして、DVD鑑賞で腕の中のかなでの縮こまり具合に
キュンとする東金さんは小さいもの好きなのかな。

あ、東金さんは意外とアウトドア派でした。海の男だったよ。何か船の免許もってるん
だって。だから若干黒いのかな。

はー、楽しかった。東金さんに、とーってもときめかせてもらいました。次は‥土岐蓬生
です‥。行きます。


追記:ソロファイナル前、心配そうにしてる土岐さんに向かって東金さんが関西弁で話し
だした時は倒れるかと思いました。土岐さんも「その口調久しぶり。ずっとよそいきやっ
たから」と言って少しほっとしてるのを見て、自分の本番前に心配する相手を和ます
東金さんの器のでかさに「ぶちょー!」ってなった。それは彼の心がけてる事だったので
すが、アフターの「神戸旅行スペシャル」で語られます。

PR

金色のコルダ3フルボイス 土岐蓬生 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 至誠館 狩野&伊織アフター感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]