忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1228]  [1231]  [1224]  [1219]  [1215]  [1218]  [1216]  [1217]  [1212]  [1213]  [1211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 天音 氷渡貴史アフター感想

AS神南の方は、初めてのルート土岐珠玉行きました。ED曲が終わったところでストップ中
です‥。うおお、終わりたかった。
土岐との珠玉の恋が苦しすぎて泣きそうになりました。大人なセクハラ的展開かと思ってい
たら、‥ああもう私ああいうの弱いんです、ほっとけないんです。星奏時代から連続で土岐
さんばっかりやってるようなもの(間に冥加入ってるけど)なので、頭の中土岐さんでいっぱ
いです。土岐さんの香りが全身に染み渡り、アブサントの虜です、ハイ。
ED曲の「ROSY ROSA ROSY」が流れたとき感動でブワッと鳥肌立ちました。ああー、
良かった、いい話だったー。
セミファイナルでは色々ありすぎて泣きましたが、夏休みの終わりに久しぶりに見た律くん
がすっかり老け込んで見えて、また泣きそうになりました。律くんは‥トリに取っとくから
待ってて‥待っててな‥。
そんな訳で、土岐さんへの恋心がホントに苦しくてまたリーダーに思いの丈を叫びました。
ありがとう、すっきりした。わたしの周りでコルダ3を知ってる人いなくて‥、リーダーも
神南をプレイしてる訳ではないのですが、それでも少しでも知ってる友達はリーダーしか
いないの。ホント、ごめんね。コルダ友達欲しい。

 好き過ぎて「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」のCDも注文しました。
今も、「BLUE SKY BLUE」をエンドレスで聞きつつ。

  


 



話はコルダ3フルボイスに戻って、横浜天音の3人を攻略したら、なんと氷渡さんアフター
が出てびっくりしました。冥加ルートでかなでにひどい事した人!七海くんに意地悪いう
人!AS天音学園で攻略対象になった人! 気になるー。


以下感想→



横浜天音学園2年 氷渡貴史 チェロ

かなでが、コンビニで「あのパン」を見つけるの。あの時、氷渡くんがくれたパン‥。
あの事件の後、彼はどうしてるんだろう‥。
天音学園の前で天宮さんに会いました。氷渡くんはどうしているか聞いたら、学年が違う
し部活にも来てないから分からないと言われました。でも、同級生に聞いてくれて学校に
は来てるみたいだよと教えてくれました。ご親切にありがとうございました。
氷渡くんはすぐ見つかりました。大きなチェロのケース持ってる人はそうそういないもの
ね。階段から落ちそうになったところを抱きとめてくれた氷渡くん。お互い気まずい。
氷渡くんは男の子にチェロを弾いてあげてました‥。腕の動かない男の子のために‥。
そして、少し話せました。ひどく切なくなりました。そして、AS天音学園での彼ルートが
楽しみになりました。

コルダ‥奥が深いわ。
  




  

PR

コルダ3フルボイス 想い出スペシャル&ドルチェスペシャル HOME 金色のコルダ3フルボイス 冥加玲士 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]