忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1259]  [1266]  [1260]  [1255]  [1254]  [1251]  [1247]  [1243]  [1228]  [1231]  [1224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS神南 東金感想

東金部長、終わりました。
神南に来てよかった‥、本当にそれだけです。幸せでした。

そういえば、100万人のコルダで柚木さんと初めて交流したのですが、何か怖かった。
にこやかだったのに、すごい怖い一面を見た気が‥。




攻略メモと簡単な感想→
  






 
 東金珠玉
  
 東金逆注目


感想↓



神南高校3年 179センチ B型 

珠玉では、東金親子の確執で泣きました。恋愛じゃないところで泣いてる。
東金さんが長引く反抗期を終えられないのは、源一が頑固と言うか意固地だからだ。
源一の言う事 分かるし、末っ子かわいいのも見えるけれども、言い方があるでしょう。
あんな言い方してたら、誰だって嫌な気分になりますわ。正論を厳しい言い方で演説して
17才男子の逃げ道ふさいでやり込めて楽しいか?「口喧嘩でも負けたくない」ってのが
滲み出てて、もはや原理主義の主張というより、ただのジャイアン。
よっぽど東金さんの方が大人だなって思いました。考えが若かったり理想論が多かったり
家族はこうあるべきって思い込みが強いけれど、頭ごなしに言わないし優しいから
源一より人望あると思うよ。源一の気持ちも分かるけど、分かるけど!
最後は源一と一緒に泣きました。孝行息子じゃないの、もう!源一は人の意見を聞く所
から始めようか。

対かなででは、地味子、地味子と呼びながらもかなでの成長を待ってくれて優しいなって
思いました。優しいだけじゃなく、2人練習の厳しさも体験。見た目の綺麗さより中身に
惹かれるのはすぐでした。クルーザーに乗せてくれたり、東金邸訪問したりして格差が
身に染みましたが、好きになるのは止められない。東金さんも、地味子の地味さに何度も
打ち抜かれてた様で‥、人の好みは分からないものですね。かなでは地味かもしれないけ
ど、外見は超かわいいからなぁ‥と、若干の理不尽さを感じつつ。

今回も、かなでのお弁当はすごいですよね。私、土岐さんイベントで「ハモの柳川風」を
作ったとき、かなでに尊敬の念を抱きました。後、「鶏肉のフォー」ね‥。どうやって
お弁当にするんだろう。


逆注目では、かなでは東金さんに意見できる女の子でした。「そのぐらい自分で片付けて
ください!」とか。東金さんはやっぱりボンボンだよね。家にいるのが息苦しくても
普通は他に帰る所なんかないのに。
後は、八木沢さんとのイベントでは、珠玉の殊勝な東金さんはどこへやら‥、思いっきり
源一の息子がいましたね。さすがのわたしもびっくりです。「お前はユキに甘すぎる」と
嫉妬めいたこと言われたけど、そーゆーことじゃなーい!と叱り飛ばしましたよ。

東金さん、ホント良かったです。全てが終わってツィゴイネルワイゼンの冒頭が流れた時
ジーンときました。部長、神南に来て幸せでした‥と。
一番、来て良かったなーって思ったのは律くんイベントでの事なんですが、東金さんが
かなでの事を「ウチの地味子」と言った時です。「ウチの」!!私、神南の‥東金さん
の所の子なんだなーって幸せ感じました。たぶんどの部長に言われるより、私には
東金さんの「ウチの地味子」が一番幸せです。


おまけのアフターで、東金邸の広い部屋や調度品に困惑するかなでに「慣れてもらわない
と困るんだが」と発言した時、『自分は息が詰まるとか言っておきながら、かなでには
慣れろと言うのか』と理不尽を感じました。所詮東金家の人間から抜け出させないのね。
いや、いいんだけど、そんな東金部長が大好きですよ。


で も、土岐さん派であることに変わりありません。
土岐さんは一番最初に終わらせてるのですが、まだ感想書いてなくて‥。
PR

金色のコルダ3 AS神南 律逆注目 7/22~セミファイナル HOME 金色のコルダ3 AS神南 芹沢 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]