忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1338]  [1336]  [1335]  [1329]  [1327]  [1325]  [1323]  [1321]  [1306]  [1305]  [1299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18 忍足○ 向日・日吉× 樺地×

8/18は、全国大会 氷帝vs青学の初日だそうで…。友のつぶやきで気づきました。
日付にされると何となくギョッとします。心の中にヘビーレインです。
明日なんか来なきゃいい!!テニスがギャグマンガなのは重々承知ですが…、ここだけは
笑えない…、クッ…emoji



気持ちを切り替えます。
コルダ無印は火原先輩が終わりました。日野ちゃん、総合優勝しちゃったよ!?
「想い出」を見る限り「街へ出よう」というスチルでした。珠玉ではないらしい?
攻略本買ったのです。選択肢やクイズの回答はありがたいですが、何をどう練習したら
いいのか…迷いつつプレイしてるのでそこを教えて欲しかった…。いや、がんばります。
火原先輩は月森くんに比べて結構イベント発生した気がしてたのですが、スチル付きのは
あまり発生してなかった感じでした…、うーん。
火原先輩自体はとても良かったです。明るくて明るくて…、ただひたすらに明るくて。
一緒にいると楽しい気持ちで満たされました。先輩がセレクションに出るために髪を上げ
る姿とても好きです。この人が仙台で中学校の先生になるとはねぇ…。
今は土浦くんに行ってます。彼はなんだかいっぱいイベントが発生してる気がする…
のはプレイになれてきた錯覚でしょうか。土浦くんと仲良くしてたら第二の男が柚木先輩
になってしまって震え上がっています。まだ優しいです。でも「100万人」で知ってるの
です…。でも、彼をプレイするのすごく楽しみ!!今、それを求めてる気分なのです。
ドMなのです。開花してるのです。
そういえば、火原先輩をプレイしてた時の方が月森くんとの会話発生率高かったかも。
それもたまたまなんでしょう…ね?

今、すごく至誠館に戻りたいです。八木沢部長の漢前珠玉をスキップ無しでもう一度…。
う…、比べられないけど…、僅差で土岐さん越えしてしまったかも…です。
わかんないわかんない!けど、いっつも八木沢部長のことばかり考えてる!!


PR

土浦くーん HOME いつもこころのメモリアルには…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]