忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1354]  [1362]  [1353]  [1351]  [1348]  [1346]  [1342]  [1341]  [1340]  [1338]  [1336

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ無印終了

ミラクル9見ました。久保田さんをハラハラして見てました。
見てるわたしが緊張したわ。それにしても相変わらず背高くてかっこよかったー。




コルダ無印、火原先輩と月森くんのライバル√終わりました。
取りこぼしで心残りだった柚木先輩のデートと柚木先輩の街へ出ようスチル回収も果たしま
した。エンドは100%回収。キャラのイベントは82%から96%回収。土浦くんが一番回収
できました。優しいし頼りになるのでつい甘えてたらイベント回収96%でした。
もう、満足です。柚木先輩とデートできたので満足です!コルダスタンプラリーに漆器店が
入ってた訳が分かりました。
無印に慣れたので、その勢いで取りこぼし回収しようかと思ったのですが、さすがに疲れま
した…。

そんなわけで、PSPを引っ張り出し今日からコルダ2fはじめました。
その前に、カナトくんが足りなくてディアラヴァVをロードしカナトED2を読みました。
カナトルートなのに一番ビッチ体験できるアレです。初めて読んだ時はどんよりしたのです
が、今はカナトくんのためならなんでもやるし寂しければ…というの、分かるかも。
ユイちゃん最強EDですね。
満足したので、すぐコルダに戻りました。真逆の世界だけどすぐどっちにも戻れます。

昨日はカナトくんの歌の後至誠館校歌聴いて、「お前はもう死んでいる」って感じのと
「清らかな花一輪」って感じの真逆すぎる歌詞だけどどっちも好きで満足しました。

それにしても後15日で天音学園への通学許可がおりるというのに…、新しいのに手出し
ちゃった。

ネタバレ感想→







火原先輩は、純粋ですね。女子に夢見ててかわいい。さすが男兄弟しかいない子だよ。
甘いセリフも自覚無く言うし、すごいな…と思いました。こんなに清らかな子がいていいの
か。火原先輩とデート楽しかったなー。いい。ウルウルの瞳で見つめられると何とも言え
ないたまらない気持ちでいっぱいになります。そんな目で見ないの!

月森くん√は本当にパラ調整が大変でした、特に第一セレクション。第二まで乗り越えれば
後は何とかなりました。諦めないで良かった。彼とのデートは、彼の楽しそうな顔を見れて
良かったです。「そんな顔もするんだ」と、新鮮で気持ちも上がりました。

柚木先輩はたまらんですね。リアルにいたら絶対近寄らないけど、2次元では、いい。
ルートに関係ないかもだけど、マシュマロあげるって言われたので断る選択肢も選んで
みたらすごい顔されました。楽しかった。ふふ。彼ルートじゃない時にそういうことして
遊んでました。
柚木先輩、いいですねぇ。

PR

2f楽しい HOME 天羽さん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]