忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1363]  [1355]  [1354]  [1362]  [1353]  [1351]  [1348]  [1346]  [1342]  [1341]  [1340

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f 衛藤くん

コルダ2f 1周目楽しかったです。秋から冬にかけてバックミュージックが変わっていくの
が良かった。クリスマスソングになってテンション上がりました。今、改修工事中なので
ウチの中が日中でも暗く何月なのか分からなくなるほど集中してました。

ネタバレになったので折りたたみます→











衛藤くん、不思議な子でした。学校で初めて出会うのに星奏の生徒ではなく、海岸通りでし
か会えない男子…。ヴァイオリンがめっちゃ上手くて、日野ちゃんは彼の教えを乞いに週末
になると海岸通りへ通うのでした。
衛藤くんがコンクールで優勝したって言うから「すごいすごい」と喜んだらキレられました。
えー…??
持ってた紙を投げ捨てて帰ってしまった衛藤くん…。それは優勝の賞状で、そこに彼の
通ってる学校名が書かれてました…。

「○○中学校」

ちゅ!?ちゅーがくせーだと!??背高いし大人っぽいから同学年ぐらいかと…ワナワナ。
今までのゲームで1つ年下というのはあったけど、2つも下だと!?いやいやいや、テンショ
ン上がりました。やーばーい!好きー。
中3なのに、導いてくれるアノちから…、いい!!こっちは同い年かな?って思ってるのに
衛藤くんは日野ちゃんの学年を知ってるという…そこがまた!!衛藤くんは日野ちゃんを
年上のお姉さんと思ってくれてたのかな??…、いや、そんな風に絶対思ってないな。

クリア後のスペシャルがまた…かわいいというかかっこいいというかemoji 3種類もあって
楽しかったわ!!
100万人でも衛藤くんを集中的にやっていこう…って思ったら、彼ってば期間限定キャラ
じゃないの!先日、やっと金やんの限定解除したばかりだよ。まあなかなか会えないのも
良いです。
コルダは全員の話を進めたいので、100万人でも困っちゃいますわ。


PR

コルダ2f 金澤先生 HOME 2f楽しい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]