忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1399]  [1391]  [1370]  [1363]  [1355]  [1354]  [1362]  [1353]  [1351]  [1348]  [1346

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f 王崎先輩 感想

AS天音、色々な意味で面白いです。もはや、乙女ゲーというか部活ゲーなのでは。
でも楽しい。
今、やっと東日本大会の説明を聞き終え、七海くんと一緒に至誠館と交流しました。
八木沢部長が優しくて、AS至誠館での部長初登場を思い出しました。
ここまでですでに色々ありすぎて笑ったり泣いたり大忙しです。




王崎先輩終わりました。簡単な感想→







まさか、ウイーンに旅立ってしまうと思いませんでした。寂しい数ヶ月を過ごしましたよ。
先輩は結構ウイーン生活を楽しんでいたようですが、その間横浜で別の男子と恋が芽生えて
もおかしくないんですが…、先輩、その辺は心配してないんですか信じてるんですか??
メールのやりとりだけで数ヶ月…、こんな乙女ゲー体験したことない!
先輩は栄光の道を突き進んでいますが、時々日野ちゃんを思い出して寂しく感じてくれてる
のが嬉しかったです。そんな時は夜中でも(向こうは朝)電話しました。
本当に王崎先輩は優しいですね。癒されます。

PR

コルダ2f 冬海ちゃん 感想 HOME コルダ2f 加地くん感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]