忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1413]  [1415]  [1408]  [1411]  [1401]  [1399]  [1391]  [1370]  [1363]  [1355]  [1354

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3AS天音 七海 感想

七海くん感想です。
ネタバレ、折りたたみ→











珠玉
コルダ3無印の時も思いましたが、七海くんってめちゃめちゃ「男」ですよね。
コルダの1年生は「男前」と、決まってるのでしょうか。
氷渡くんから話しを聞くと、入学当時の七海くんは鼻っ柱が強かったらしいですね。
ハルくんにも「お前はもっと強気だった」と言われてたし。驚きました。強気で生意気な
七海くん…、うーん。私としては、弱気な七海くんと出会えてよかった。
七海くんに「小日向先輩」と呼ばれ、ハルくんに「小日向さん」と呼ばれ不思議な感じが
しました。ハルくんには至誠館でも「小日向さん」と呼ばれてたのに、未だに違和感emoji
私、根は星奏っ子なのかな??
七海くんが演奏の事で苦悩してるのを見てるのは苦しかったです。新参者の先輩だけど
なんとか声をかけて寄り添いたかった。でも七海くんは「男」なんで自分で解決しないと
何も残らないって分かってる子でした。1年生の幼い迷いや過剰な自信を経て…色々あり
ました。今の所、七海くんが一番ストレートに告白してくれたかも。変わり者2人をクリア
した後だから余計、普通が身に染みました。

逆注目
わたし、七海くんの逆注目好きです。1年生男子にとっての2年生女子ってそう見えるん
だーと、改めて知りました。そういえば、至誠館の新くんルートもかなでの気を引こうと
から回る彼を見たなぁ。
七海くん逆注目ルートで、改めて「土岐さんが好きだ」って思い知りました。神南に帰っ
て、土岐さん珠玉√スキップなしでもう一度やりたい…次やるとしたらスキップなしで4周
目なのですが(好きなんです)。
今回は七海くん√だし、土岐さんとはほとんど交流がないので単なる「他校の対戦相手」の
範囲を出ませんが、結果「小さい土岐さん」が誕生しそうです。あの調子でいったら2年後
の七海くんは最強でしょう。あー楽しかった。ありがとう、七海くん!!


PR

コルダ3 AS天音 氷渡 感想 HOME コルダ3AS天音 天宮 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]