忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1448]  [1444]  [1438]  [1436]  [1433]  [1430]  [1418]  [1421]  [1422]  [1423]  [1416

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f 火原先輩感想

ときめきifはゲームになればいいのに…と思わずにいられません。脳内再生だけでも
ばぁぁぁぁぁーーーーーああああーーーんemojiemojiとしますわ。王子たち、相変わらずの威力
です。イベントDVDで葉月くんと佐伯くんを体験してるのでそちらの再生も完璧。
あ、買ってないです、雑誌の絵で倒れそうなだけです。



火原先輩の通常と連鎖、終わりました。





火原先輩はどうしてあんなに純粋なのでしょうか。どう育てたらまっすぐ素直に育つのか
火原先輩のお母様にインタビューしてみたい。柚木さまが火原先輩のことは大好きなの
分かりますし、八木沢部長も長嶺さんも火原先生を尊敬するの分かるな。
わたしが火原先輩で感心したのはエピソード「まっすぐな音」。生徒に「トランペットの音
が耳について離れない」と暗に「うるさい、目だってウザイ」って嫌味を言われても何とな
くそうかなと思いつつポジティブに受け取ろうとしたけど、さすがの火原先輩もへこむアレ
です。へこむけど「もっと頑張っていい演奏すれば嫌味も言えないはず」って、やっぱり
ポジティブになる先輩を尊敬します。一緒にいると気持ちが明るくなって救われます。
ただ明るいだけじゃなく、悩んでも上を向く先輩が大好きです。
だから、CM騒動の火原先輩の苦悩を見てるのは辛くて泣けました。やっぱり助けてくれるの
は柚木さまでしたね。「他のどんなトランペット奏者にも代えがたい存在」って火原先輩の
欲しい言葉をかけてあげられるのは3年の友情を築き上げてきた柚木さまなんですね。
火原先輩が自分を抱えるようにしてうつむく立ち絵が見ててかわいそうで辛くなります。
結局、柚木さまの好意が分かってても罪悪感に押しつぶされそうな火原先輩が取った行動に
柚木さまがブチ切れるんですが…。いやいや、これ日野ちゃんの恋愛段階更新になりましたが
傍観してただけなんですが…日野ちゃん。柚木さまと火原先輩のやりとりを…、何だろうこの
熱い思いやりのやり取りは??と口を挟む隙もなく見てました。そこで日野ちゃんに親密度
上がるとか…柚木先輩あざーすemoji

PR

コルダ2f 土浦くん感想 HOME AS天音 MUSICA DONUM DEI  感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]