忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1458]  [1453]  [1450]  [1448]  [1444]  [1438]  [1436]  [1433]  [1430]  [1418]  [1421

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f 月森くん感想

月森くんも終わりました。
これで2fは全員終わりましたね…。と、思ったら日野ちゃんイベント「76」だけ開いてな
かった。「メインキャラの恋愛達成せず、衛藤くんか王崎先輩でイブ前日」をやらなきゃ
ダメらしい…。完全制覇じゃないのが残念だけど後が詰まってるので、その回収は後日…
やれたら…にします。
そんな訳で、次はアンコールに入ります。1周目だしオケと課題に戸惑ってます。時間かか
りそう。








月森くんはアンサンブルメンバーにするのに条件が他の人と違って面倒くさい人でした…。
評価を180まで上げないと入ってくれない。親密度じゃダメという厳しさ。ううーん。
まあ無印の直後だったのでそのぐらいの面倒は頑張れましたemoji

月森くんは相変わらず真面目ですねー。自分にも人にも厳しいんだけど、無自覚なの。
で、日野ちゃんの顔色みて「あ、言いすぎた」と気づくという。可愛い。
音楽に対して真面目に向かい合ってない人を許せなかったり、高い目標に突き進んでたり。
日野ちゃんに出会って、日野ちゃんも自分と同じ目標に向かってくれたら…なんて思うよう
になってから月森くんは少し柔らかくなかったかも。

連鎖では月森くんに将来の自分の行く道をはっきりと言われて、私は少なからずショック
でした。「音楽と君なら音楽を選んでしまう」と言うような事だったので…。日野ちゃん
は「応援するよ」って言うから見守ってましたが、クリスマスが近づくと何だか寂しくて
苦しかったです。日野ちゃんなら頑張れるのだろうけど、私にはムリかもしれない。
そう思った月森くんルートでした。







PR

コルダ2fアンコール 柚木さま 感想 HOME コルダ2f 志水くん感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]