忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1484]  [1478]  [1472]  [1468]  [1459]  [1458]  [1453]  [1450]  [1448]  [1444]  [1438

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 火原先輩感想

火原先輩も両ルート終わりました。
日野ちゃん時代はなかなか1回で完全制覇させてくれないですね。「難しいで評価400」か、
私には厳しい縛りです。評価上げるの苦手。気づいたらあがってるので。
それにしても、引き継ぎで彼氏状態からすすめるゲームは楽しいですね!!
大抵、片思いが成就する…で終わるのだけど、彼氏になってからが本番なので、
このパターンうれしいです。

彼氏になってからも波乱が待ってるだろう…ときメモの瑠夏くんは、最もアンコールしたい
キャラです(会社が違いますが)。


火原先輩のスチルで好きな所は、背の高さを実感出来る…ですかね。
新くんと同じemoji かわいい顔の割りに背の高い所が好きです。




火原先輩は、なんであんなにかわいいんでしょうか。あんな純粋な高3がいていいのか!?
彼氏になっても照れまくりの火原先輩。日野ちゃん探して普通科2年の廊下をウロウロして
みたり、大声で「お昼一緒に食べよー」と大勢の前で言ってしまったり。楽しい。
でも、さすがに1月。高校3年生とは遊べません。いきなり土日練習を断られてショック
でした。しかも合格発表まで遊べないとか…。私、何してたらいいんですか??
後、火原先輩は一回脳内で考えてから発言しようか。思ったこととか心の声がダダ漏れ。
「あ、じゃなくて」「何言ってんだろ、俺」が多すぎ。いや、そこが火原先輩のかわいい
ところ。全く嫌じゃないし、うっかりしてるとも思わないし、かっこ悪いとも思わないん
だけどな。先輩は気にしてへこんじゃったり…。火原先輩がへこむとつまらないです。

それにしても先輩組はやってくれましたね。CEROの壁を越えたemoji ときめくー。

八木沢部長や長嶺部長を指導した火原先生が、音楽の方向性を見失ったり迷ったりしてる
姿は新鮮でした。あのしっかりした火原先生は、とてもかわいい高校生だったんですね。
「音楽とは書いて字の如し」を子供たちに伝えたいと思ってる火原先輩。火原イズムは
続いてます。「音楽を楽しむ」を、真面目に体現した八木沢部長が懐かしい。八木沢部
長はそのせいで茨の道を(茨どころか鉄条網の道だったけど)行くことになるけれど…。
続いてるんだなーって思いました。 

想い出「スペシャル」卒業間近の火原先輩とのエピソード。シュークリームくれるやつ。
厳しい練習に疲れた時も、先輩の笑顔があれば元気が出るのに…。卒業なんですね。
耐えられるかな?シュークリーム食べながら泣いちゃったよ、日野ちゃんも泣く選択で。
SEで抱きしめてもらった気配。照れる。
でも、どうして先輩は先輩なのー!?卒業しないでーーemoji

やはり3Bにはやられまくりです。
PR

コルダ2fアンコール 吉羅理事長感想 HOME コルダ2fアンコール 火原通常 1/22~end

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]