忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1488]  [1487]  [1485]  [1484]  [1478]  [1472]  [1468]  [1459]  [1458]  [1453]  [1450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 加地くん感想

加地くんも両ルート終わりました。
加地くんは付き合ってなくても「すきすきオーラ」がすごいので、攻略するよりされてる
感じでした。
むしろ、彼氏状態の方が引いてる?

感想→




引き継ぎルートでは、日野ちゃんのファンだった加地君は彼氏に昇格して「嬉しいけれど
かなり戸惑ってる」状態でした。憧れの人が隣にいて眩しすぎるよ…みたいな。
でも、せっかく大好きな彼といるんだから手繋いだりしたいよね。それなのに、手を引っ
込められたり、隙見て繋いでも「まだその段階は早いよ」とか言われたら…悲しい。
その段階ってどの段階なの?私たちつきあってるんじゃないの?「ゆっくり進みたい」っ
て…、見た目にそぐわない事言うのねemoji
でも日野ちゃんは女神じゃないの、JKなの。加地君と同級生で隣の席に座ってるJKなの!
そのへん気づいてくれて良かったです。良かったのか?グイグイ来る、距離ゼロまで
後5秒。

通常ルートでは、まだ1ファンの加地くん。荷物持ってくれたりお花くれたりかいがいしい
です。口からは流れるように止めどなく甘いセリフが…。私、加地くんの行動ぜんぜん
嫌じゃないです。むしろ心強いです。
だから都築さんが加地くんに「あなた重いのよ」と言い出したときは、びっくりしました。
いやいや、私には重くないですよ!?って言ってるのに、加地くんは都築さんの言葉を
受け止めてしまって日野ちゃんから離れていってしまったのはショックでした。
コンミスって恋愛まで管理されるの??
理事とか大勢の大人に囲まれて「実力見せろ」とか「演奏会開け」とか勝手言われて
1人でオロオロしてたら、加地くんが庇ってくれたのは嬉しかったです。ホント、加地君の
言うとおりだわ。それにしても加地くんのお父様って良い方ね。
でも席替えで、また隣になれたのに別の人に譲ってしまう加地くん…。おぉい!!これで
両想いから遠のいたら恨むよ!!

なかなか楽しかったです、加地くん。
バレンタインの反応とか、すごい良かったemoji

PR

コルダ2fアンコール 冬海ちゃん感想 HOME コルダ2fアンコール 志水くん感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]