忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1485]  [1484]  [1478]  [1472]  [1468]  [1459]  [1458]  [1453]  [1450]  [1448]  [1444

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 吉羅理事長感想

吉羅理事長、終わりました。
本当は志水くんを途中まで進めていたのですが、100コルで理事長登場が延長されてるので
気になりまして。「アンコールやっとこう!」と、言うわけです。
大人なシナリオでした。理事長が抱えているトラウマも分かりました。

理事長を進めてたらいつの間にか桐也シナリオも進んでまして、進めるだけやってみようと
思ったら二股出来てびっくりしました。そんなつもりじゃなかったのに従兄弟まとめて落と
してしまった。



簡単な感想→




コンミスになれって言った理事長…、ねぎっらてもらって当然ですね。
お寿司とか連れて行ってもらって嬉しかったです。
ただ、わたしが想像してた展開と違いました。
なんだろうな、スタートラインにも立ってない気が。
まあ、大人にエスコートしてもらうデートは楽だし楽しかったです。





火原先輩ルートやってて思ったのですが、コンクールに選ばれた人たちってみんな少な
からず批判されてたんですね。火原先輩まで「目立つんだよ」なんて意地悪言われてたな
んて知らなかった。月森君、冬海ちゃんしかり、本人気づいてないかもだけど志水君も、
土浦君だって普通科だし…。春のコンクールメンバーが団結してしまったの、分かる気が
しました。

理事長だっけ?「今まで批判された事がないなら、君に存在感がなかったからだ」って
言ったの。
だったら私は存在感無いままでいいですemoji ヒロインになるのは2次元の中だけで。



PR

コルダ2fアンコール 志水くん感想 HOME コルダ2fアンコール 火原先輩感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]