忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1468]  [1459]  [1458]  [1453]  [1450]  [1448]  [1444]  [1438]  [1436]  [1433]  [1430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 土浦くん感想

アンコールの土浦くん、引き継ぎと通常終わりました。

感想→


引き継ぎ感想
無印で出会った頃の土浦君は、同じ普通科ということでよく庇ってくれたり味方になって
くれたりして心の支えでした。土浦くんには申し訳なかったけど、彼の言葉が心強いので
よく最初の方から巻き込んでコンクールのために一緒に頑張ってもらったものです。
秋から冬にかけての怒涛のコンクールを経て彼氏になった土浦君。毎朝迎えに来てくれて
マフラー忘れた日野ちゃんに自分のを巻いて「お前小さいな」とか呟いちゃったりして
画面のこっちにいる私も赤面しちゃう。(でも日野ちゃん162あるんですよね。土浦くんに
比べたら小さいけど)
土浦くんは普通科から音楽科に転科することになってるし、指揮者を目指すと決めてるの
知ってたから、今から色々準備したり勉強したりで忙しいだろうなってのは分かってたので
特に何も思って無かったです。昨日今日の付き合いならまだしも、春を乗り越え、秋も冬も
励ましあって、時には2人で楽しく過ごしたりしての今です。土浦くんが日野ちゃんだけに
メロメロなのは見てて分かるし、大体土浦くんは硬派ですからね。曲がったことはしないと
信じてます、私。
天羽ちゃんが「怪しい」と言い出しても大して心配してなかったのですが、あまりにも
心配してくれるし、だんだん心配しないとダメなのかな…と思うようになってしまった…。

土浦くんが「お前は違うよな」とか「そんなこと思ってないだろ」とか上から決め付ける
発言は気になりました。彼氏になったとたん亭主関白か?と。
土浦くんってお姉ちゃんがいるし「姉のいる弟=ハイスペック彼氏」の法則に合うはず
なのですが、弟もいる土浦君。そこが兄貴ぶり過ぎるところなのかしら?そして思い出す
無印エピソード…土浦くんは中学の時すぐ別れてしまった彼女がいた…というやつ。
これは即別れても仕方ないパターンかもと思いました。ただ日野ちゃんだから別れないで
済んだんだよ、土浦くん。私もこれが土浦くんじゃなかったらPSPブン投げて、即別れて
たよemoji
まあ、土浦くんもすぐにフォローに入れる所はえらいなと思いました。
18才男子ってあんな感じよね。土浦くんは等身大ですね。






PR

新ラジプリ再 HOME コルダ2fアンコール 柚木さま 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]