忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1459]  [1458]  [1453]  [1450]  [1448]  [1444]  [1438]  [1436]  [1433]  [1430]  [1418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 柚木さま 感想

100コルの鎌倉イベントが楽しすぎて、誰のルートでもときめいております。柚木さまが
ステキすぎる。そして土浦くんのが予想外に(ごめん)良かった。
報国寺の竹林や鶴岡八幡宮の境内等背景を見ると遙か3を思い出します。幻影さんが出てく
るんじゃないか…という錯覚。




柚木さま、引継も通常も終わりました。
せっかくだから「引継」からプレイしたら、と、副リーダーよりアドバイスいただいたので
2fのクリスマス以降、彼氏になった柚木さまとアンコールやってみました。

ネタバレ感想→
 




引継ルートは泣きました。彼氏状態の柚木さまは甘いの甘くないの…、どっちだよって
感じで、翻弄されました。行き帰り一緒ですし、昼休みも柚木様を追いかけて歩く私。
なのでいつでも一緒です。土日も「受験勉強」に入るまでずっと遊んでいただきました。
とても幸せでした。でも、そんなことしてたらね…、親衛隊が黙ってないの分かってた。
分かってたのに。
問い詰められまして、パニックの私。色々言いたかったけど、怖いし、柚木さまの立場を
考えて言葉を選んでしまいました(選択肢はどちらでもいい)。
柚木さまが来てくれたけど、やっぱり「特別な子だ」とは言ってくれなかったです。
分かってた。でもショック。日野ちゃんって柚木様にとって何なんだろうってグルグル。
柚木さまは日野ちゃんに拒絶されたと思って引くし…。もーーemoji すれ違いの始まり。
柚木さまに、初めて出会った人のように扱われるのはきつかった。何でもいいからいつも
のように構って欲しかった…。異変に気づいた火原先輩も心配するほど柚木先輩の態度は
日野ちゃんへの壁を作っていたのです。
この辺のイベントは、すべて私にはきつくて涙出ました。どうしようどうしよう…。
後から分かったのですが、この時の柚木さまは日野ちゃんと別れた気でいたのです。
わぁぁ…、危ない。
仲直りイベント、感激したし、ホワイトデーにいただいたプレゼントも涙出るほど嬉しか
ったです。

想い出スペシャルでは、親衛隊の皆様に「日野ちゃんは特別な子」って感じで言ってくれ
たのがとても嬉しかったです。これこれ、こーゆーの待ってた!!



そう言えば、100コルの柚木さまルート。
2人で出かけた先で、知り合いを見つけた柚木さまが「まずい」って感じで日野ちゃんの
手を引いて逃げようとしたら後ろから「梓馬さん」と呼ばれて硬直するところで止まって
ます、私。誰?こわい…。怖すぎる。先に進める勇気が無くて、別の人を進める有様。
 

PR

コルダ2fアンコール 土浦くん感想 HOME コルダ2f 月森くん感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]