忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1444]  [1438]  [1436]  [1433]  [1430]  [1418]  [1421]  [1422]  [1423]  [1416]  [1417

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AS天音 MUSICA DONUM DEI  感想

今日、星奏学院祭DVD GC先行版が届きました!わーーい!!



AS天音、すべてのスチル・イベント・音楽をあけた後、最後に難易度ふつうでクリアして
「想い出/スペシャル」のコンプリート!を見ました。感無量!
全ルートを見終わった後のエンディング、同じ映像なのに泣けました。

少しのネタバレ?感想→






何をおいても、サンセシルの円城寺冴香さまに「乙女の結界」を張っていただいたことに
パーンemojiとしました。AS天音の中で…いや、コルダ3の中で一番男前だったと思います。
サンセシルに転校したい!!
後は、スペシャルでの七海妄想炸裂の回ですね。七海が大物になるというニアの見解は
合ってると思う。劇団・天音の底力。


個人別一言感想

冥加玲士→冥加玲士を一番かわいいと思う日が来るなんて
天宮さん→一番いっぱい恋した
七海くん→彼の成長に一番ハラハラした
氷渡くん→一番のデレツンを堪能。優しかった。
響也→一番結婚したい
ソラ→一番苦しかった
トーノ→一番泣いた。大号泣した。
ニア→どんな時も一番の親友だって思ってること知ってて欲しい

想い出スペシャルの「スペシャル函館天音」でも、トーノには泣かされました…。
あんな約束しといて…ひどいよ…。分かってるから泣けてしょうが無かったです。
神南から今までのソラのツンぶりに、ハマることは無いなと思ってたのにはまったし。
ニアの事は好きすぎるし、函館天音への思いが溢れる。
函館天音を知ってから横浜天音をプレイすると苦しい…。
函館天音に関しては、想い出スペシャルを見るのと同じぐらい気軽にはじめたのに…。



コルダ3で秋から冬も体験したいなぁ。ASで冬服着たいなぁ。せめて星奏で冬服着たい。
特典が付くなら、サンセシルと関芸大付属に体験入学とかしてみたい!

ASでアンコール出来るのは至誠館しかないのでは?。ブラバン部とのその後とか笹かま先輩
ルートとか欲しい。狩野先輩と野球観戦デートしたいよ。ブラバン部とお昼休みにお弁当
食べたいよ。阿藤先輩と仲良くしたいよemoji


遙か6についてですが今からすでに、見た目でダリウス様に落ちる気 満々です。鈴健の
演じるキャラに結構弱い。

PR

コルダ2f 火原先輩感想 HOME コルダ3 AS天音 ニア珠玉1 7/25~東日本大会

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]