忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1450]  [1448]  [1444]  [1438]  [1436]  [1433]  [1430]  [1418]  [1421]  [1422]  [1423

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f 土浦くん感想

土浦くんの連鎖は天音の前に終わらせてたのですが、途中で休んで天音が終わってから
土浦くんの通常をクリアしたので、記憶が一部遠いです…。






連鎖ルート、好きな感じの話でした。土浦くんのピアノの腕をかわれて普通科から音楽科へ
転科しないかって…話。日野ちゃんも一緒に学院から誘われますが、土浦くんが着実に決意
していくのに、日野ちゃんはクリスマス過ぎても決められない様子で「ゆっくり考えろ」
なんて皆優しく言ってくれるけど…。ゆっくり…ったって、日野ちゃん来年は3年生よ!?
学生時代の時間なんてあっという間に過ぎていくんだから、…決めて!と、日野ちゃんの
心配ばかりしてた気がします。
土浦くんは普通科の男子で、背も高いし音楽科生徒にも物怖じしないし、…普通科女子とし
ては心の支えでした。同じ小学校出身なので話も合うし。土浦くんの姿が見えるとほっと
します。1人じゃないんだ…って。彼の料理スキルが高くて少し気になりますが。






PR

コルダ2f 志水くん感想 HOME コルダ2f 火原先輩感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]