忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1487]  [1485]  [1484]  [1478]  [1472]  [1468]  [1459]  [1458]  [1453]  [1450]  [1448

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 志水くん感想

志水くん、引き継ぎ・通常両ルート終わりました。
志水くんの可愛らしさ全開でしたね。見た目どおりの期待を全く裏切ることなく。
後輩チェリスト、いい。

感想→
 
 





引き継ぎルート、志水くんと交際継続中の日野ちゃん。
毎朝迎えに来てくれる志水くんの顔を見るのが楽しみでした。だって可愛い…。
普通科2年の教室まで来て「先輩、お昼 一緒に食べましょう」って誘いに来てくれる事に
キュンキュンしました。同級の友達も「何アレ、かわいい」と感激してくれて鼻高々、
あの可愛いの私の彼氏emoji
志水くんは相変わらず天才ですね。突然ふっと曲が降りてきて五線譜に書き留める姿も見慣
れました。屋上や森の広場で寝てる姿も…。冬なので誰かがブランケットを掛けてくれてた
り。
そんなふわっふわの志水くんですが、通常ルートでは音楽に対する姿勢は厳しかったな。
月森くんより厳しかったかも。「今、ミス2回しました」と指摘されます。…バレてるemoji

引き継ぎルートだと、志水くんから溢れ出てた音が生まれなくなってしまいます。
苦しむ志水君を見るのはかわいそうでした。日野ちゃんにまで心閉ざしそうになってたので
思いつめないよう外に連れ出して気分転換をしようと誘ってみたり。

わたしが好きなのは、志水くんがいつも「先輩はキレイですね」と言ってくれることです。
狙って言ってないのがイイ。思ったことを素直に、シンプルな言葉にしてくれる志水君が
好き。

夏の星奏学院祭4では私に伝わってなかった「Happy time」が、ようやく刺さるように
なりました。春から冬にかけほぼ1年、彼らと登下校を繰り返せば染みるよね。

あ、志水くんって168センチあるんですね。もっと小さいイメージだったので意外と大き
い…なんて思いました。


 
PR

コルダ2fアンコール 加地くん感想 HOME コルダ2fアンコール 吉羅理事長感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]