忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1445]  [1442]  [1440]  [1437]  [1488]  [1487]  [1485]  [1484]  [1478]  [1472]  [1468

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 衛藤感想

火原先輩ハピバ!!


桐也、両ルート終わりました!
全てのエピソードが大好き過ぎた!!

感想→





少し前に吉羅理事長と同時に桐也通常を終えてしまったので、通常の記憶が遠いです…。
出会いは、相変わらず桐也から生意気な感じで話されるのですが、全然嫌じゃない…。
「最悪な出会い」という題名でしたが、最悪に感じない…ぐらい溺愛の域。
かわいすぎるよ桐也!
桐也には海岸通りに行かなきゃ会えません。休日の1人練習後に出会ったらサイクリング
に誘ってくれました。桐也の仲間たちからは「サイクレングとかゲーセンとか色気のない
ところばかり女の子を連れて行く」と心配されてた模様。もー、みんないい人!ありがと
う、サイクリングでもゲーセンでも桐也と一緒なら楽しいよ。
桐也にヴァイオリンの練習を見てもらいながらコンミスになれるよう日々頑張りました。
吉羅理事長に会いに星奏に来た桐也が、日野ちゃんの音にひきつけられてアンサンブルし
てる様子を目の当たりにします。その直後に桐也に言われたセリフにショックを受けまし
た…。何で何で?

引き継ぎルート。
彼氏状態の桐也のルートは私には天国でしたemoji
桐也は他校の子なので、朝のお迎えもないしお昼休みも一緒に過ごせないし、もちろん
放課後もいるわけなくて…、いつ彼氏に会えるんだろうと思ってたら登場の題名が
「彼の待ち伏せ」。頭パーーンemojiってなりました。グハァッ!ときめくぅ。
桐也に「香穂子」って呼ばれるの大好きです。
日野ちゃんがコンミスをやることになったと知った桐也は、未熟な日野ちゃんに厳しい
こと言い続けます。でも、それは日野ちゃんを心配しての言葉だって分かるから全然、嫌
じゃないし嫌いにならない。桐也のセリフにいちいち「うんうん」と頷いてました。
ここでも、桐也の仲間たちが心配してくれて…ありがたいです。
彼女にばかり厳しいこと言ってるけど自分はどうなんだと省みた桐也がとった行動。
月森君に一騎打ちとは男前だねぇ。惚れるわ。

桐也がジェリービーンズに入れてくれた手紙。あのシーン大好きです。
「俺の前で読むな!」って!!もー、可愛すぎなんですけど!!

桐也の好きな所は、厳しい事言ってた後のフォローです。「あんたなら出来るって分かっ
てたけど」みたい事言われると、キューンとします。
アンコールの桐也はわたしを殺す気できてる…と思いました。キュン死するわぁemoji

後ね後ね、「香穂子○○」ってからかいでも呼ばれる事にキューーーンemojiってね。
いつも呼び捨てなのに、不意打ちずるい!!かわいい!!たまらんっ!
けど普段はいつもどおり呼び捨てがいいです、衛藤くんっ。








PR

コルダ2fアンコール 月森くん感想 HOME コルダ2fアンコール 金やん感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]