忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1442]  [1440]  [1437]  [1488]  [1487]  [1485]  [1484]  [1478]  [1472]  [1468]  [1459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 金やん感想

金やん終わりました。

感想→

 




無印での初恋は金やんでした。このダメな大人のダメな所に惹かれたのでした。
この人、1人にしたらもっとダメになってしまうって思った。
でも、金やんは日野ちゃんよりも倍以上年上で、最悪なことに教師…。先生に恋する事ぐ
らい絶望的で不毛なことはない(ときメモ3で大迫ちゃんに恋した時に思った)。何故なら、
今の時代、向こうから動くことは、ない。絶望emoji
でも、アンコールの金やんは日野ちゃんのためによく動いてくれたなぁと思います。
たくさん先生らしいことしてくれた。担任でもないのに。放課後のラーメンとか…、
思い出すと胸が暖かくなります。
昔の恋人の事で、もう少し嫉妬したかったかも。
そして金やんも大きな決断を…。

バレンタインの反応、さっきまで先生の顔だったのにどんな顔して受け取れと…って感じ
で、不器用だなぁと思いつつこれが金やんなんですよね。

クリアするとスペシャルの想い出が開くのですが、思いがけず「金やん高3、吉羅理事長
高1」のスチルが見れてびっくりしました。美夜さんの顔もあった…。ボイス付きのその
想い出を聞いてなんだかボロボロ泣いてしまいました…。
高3のイケイケ金やんと恋したかったなー。コルダ3で他校に行ける今、無印コルダ
アナザーエイジとかで出ないかしら?美夜ちゃんはいい友達になれると思うし。 そしたら
違う結末が生まれるかもよ理事長!!? それはもうコルダじゃなくて「遙か」かemoji


PR

コルダ2fアンコール 衛藤感想 HOME コルダ2fアンコール 王崎先輩感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]