忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1446]  [1445]  [1442]  [1440]  [1437]  [1488]  [1487]  [1485]  [1484]  [1478]  [1472

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 月森くん感想

聖地ではイベント中。劇団天音、どんなになってるんだろう…。聖地住まいだけど、
私にとってお留守番はデフォemoji


月森くん、引き継ぎルート・通常ルート終わりました。
月森くんは最後にプレイしてと、念を押されていたので最後にしましたよ。
これで全キャラ攻略しました。

今は、とりこぼしたイベントを回収中。休日イベントを取りこぼしがちでした。
アンコールは又がけより1人に集中したほうがイベント回収しやすいですね。



感想→
 
 





引き継ぎルートの月森くん。彼氏状態なので月森くんなりに甘かったです。常に↑のような
顔してました。月森くんと日野ちゃんが付き合ってると学院内でも噂になってまして、
日野ちゃんを前にした月森くんの顔が↑の状態なので女子には「月森くんがあんな優しい顔
するなんて…」と言われ、男子にも「月森、変わったな」と言われてました。
私も、4月に出会った頃の月森君がここまでデレてくれるとは思わなかったemoji。月森君、
音楽に対してストイックだわ厳しいわ…、女子だろうとお構いなし。まあ…最後まで、
そこは変わらなかったですね。コルダの王道の終わり方が…、あれなの?分かってたけど
キツかったです。

通常ルートでは、意地悪な音楽科の女子に因縁つけられました。ヴァイオリンの天才少女
だった彼女は鳴り物入りで入学したのに最近はさっぱりで…、ん?そんな子、知ってるぞ。
8年後に星奏に転校してきますよ、似た設定の子、冥王の呪いを受けて…。かなでは、
愛されキャラだけど。それは置いといて、まだ付き合ってないけど月森くんは意地悪から
庇ってくれます。ウィーンに留学するから、来年からは「お前を守ってやれない」って…。
付き合ってないのに守ってくれようとしてたんだ…って所に感動しました。あの月森君が。

でもなあ…。どのルートにしろ、音楽に負けた感が強かった。そして「何の約束もして
やれないけど、俺は音楽が好きだ」「同じ音楽の道を進んでくれればいつか運命が交わる
かもしれない」とかなんとか言うの…ずるくないですか!?何の約束も出来ないって!?
でもお前のことは好ましく思ってるだと!?でも音楽の道は譲れないだと!?
一体どうしろと?こんな言葉言われたら…、月森くんを待ってしまうじゃないか。
帰って来るかも分からない人を諦めてそばで支えてくれる誰か…たとえば土浦君とかに
逃げることも出来ないじゃない??

ラストシーンは泣きました。見送る直前まで冷静でいられたのに、想い出が走馬灯のよう
に押し寄せるんですもの。特に引き継ぎルートの別れはキツかった。

月森くんルートの感想を一言で言うと、「月森くんは、日野ちゃんが土浦くんを選んでも
文句言えないんだからね」です。

後、合宿の寝起きが素晴らしかった!から、もう、1人でウィーンに行っちゃっても許す!
  

 


PR

コルダ2fアンコール 柚木さま引継ぎ HOME コルダ2fアンコール 衛藤感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]