忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2577]  [2578]  [2575]  [2544]  [2560]  [2559]  [2554]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉原彼岸花 久遠の契り 共通バッドエンド

(誰でもいいので個別ルートに入ってから、好感持たれなんじゃないかと思われる方を選び続けると見られる)


ここでは桜華屋時雨ルートでプレイ





共通ルート

肩を借りる / 肩を借りない
真面目なのね / そんなにきっちりしなくていいのに
青い禰襠 / 赤い禰襠 / 決めていない
素敵ね / 気分が引き締まる
尊敬している / 親しみを持っている / まだよくわからない 
謝る / 礼を言う 
目を合わせる / 目を合わせない
活け花 / 唄
受け流す / 「‥‥」
お客人のおかげ / 時雨のおかげ
千景がかわいそうだった / どんな客でももてなすのが / 彰人にも理由があったのかも
お断りします / お願いします
説得する / 何も言えない (どちらでも)
(私は生き延びたい) / (次は私かもしれない‥) (どちらでも)
今は仕事前ですから / 誰でも口説いているんですか?
(本当に変わった人) / (この人もお客様なのだから) / (心配だわ)
さようなら / また店に来てください
追いかける / 諦める
私を遊女だと思っていなかった? / 吉原の人ではない? / 遊女が嫌いなのか?
返す / 受け取る
誤魔化す / 稲荷での出来事を話す
注ぐ / 注がない
音楽を変えてもらう / 喜蝶に頼る / 門脇に話しかける
助けを求めない / 助けを求める
柚にも声が聞こえていた? / 空耳‥?
気にしないで / 少し強かったかも
客からもらったと言う / 本当のことを話す
早く両親に会いたい / こんな高価な品をいいのだろうか
大丈夫だと言う / 時雨には敵わないと思う
気づいてないふりをする / 驚く / 怪しい‥
酔ってしまった / 足が痺れた / 忍の色気にあてられた(忍ルートへ)
忍をもてなす / 忍を酔わせる

時雨 一章
礼を言う / 引き止める

時雨 二章
少し怖い / 安心する
そんなこともあれば素敵ですね / わかりません

時雨 三章
立ち去る / 耳を澄ませる

時雨 四章
不思議な場所 / 第二の家 / いまだによく分からない
白檀 / 伽羅
ありがとうございます / ‥幸せです

時雨 五章
急にどういうこと? / 伝えたいことって一体‥
やめておく / 伝えておく

時雨 六章
驚いただけ / ‥どうなんだろう
納得いかない / 了承する
励ます / 叱る

時雨 七章
具合が悪いのかしら / 忙しいのかしら
遠慮する / 礼を言う / 言われた通りにする
またお願いできますか / もう充分です / まだ続けたいです

時雨 八章
紫乃を慰める / 悲しくなった

時雨 九章

時雨 十章
考えたことがある / 考えたことがない
否定する / 答えない

誰にも譲らない(バッドエンド)







PR

吉原彼岸花vita 感想 HOME 吉原彼岸花 久遠の契りvita 共通エンド

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]