忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2584]  [2586]  [2579]  [2577]  [2578]  [2575]  [2544]  [2560]  [2559]  [2554]  [2558

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶々事件ラブソディック 狐射堂遙

狐射堂 遙(こしゃどう はるか)
 cv.村瀬 歩





第一章(共通)
立派なお仕事ですね(将成+) / 大変そうですね
まだ実感がわかなくて‥ / はい、嬉しいです(遙+)

第二章(共通)
思わず目を逸らす
そんなことありません / そうでしょうか‥(遙+)

第三章(共通)
でも、別の方法もあったと思います
来ないでください

第四章(遙・将成)
待ってください / はい(将成+)
本当に名にも知らないんです / 知らないことは話せないだけです(将成+)
背中に手を回す(遙+) / 声をかける

第五章(遙)
ちゃんと聴取は受けます(将成+) / わたしは大丈夫です(遙+)

第六章(遙)
わたしに出来ることなら協力します(遙+) / 遙様と一緒ならできるかも

第七章(遙)
平静を保とうと努力する / 素直に言葉を伝える(遙+)

第八章(遙)
遙様の名前を呼ぶ(遙+) / 目を瞑る

第九章(遙)
save
(どうして気付かなかったのかしら) / (でも、どちらも遙様だわ)(遙+)

第十章(遙)
遙様はわたしと共に生きます(遙+) / 遙様は殺させません

最終章(遙ハッピーエンド)







saveより

第九章(遙)
(どうして気付かなかったのかしら) / (でも、どちらも遙様だわ)(遙+)

第十章(遙)
遙様はわたしと共に生きます(遙+) / 遙様は殺させません

最終章(遙バッドエンド)




PR

蝶々事件はじめました HOME 吉原彼岸花 久遠の契りvita 目次

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]