忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2587]  [2595]  [2576]  [2584]  [2586]  [2579]  [2577]  [2578]  [2575]  [2544]  [2560

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶々事件ラブソディック シドニー・ワトキンス

シドニー・ワトキンス
 cv.諏訪部順一






第一章(共通)
立派なお仕事ですね(将成+) / 大変そうですね
まだ実感がわかなくて‥ / はい、嬉しいです(遙+)

第二章(共通)
思わず目を逸らす / 思わず後ずさる(イ織+)
そんなことありません / そうでしょうか‥(遙+)

第三章(共通)
わかりました(シド+) / でも、別の方法もあったと思います
来ないでください / あなたは誰ですか?(イ織+)

第四章(遙・将成/シド・イ織)
待ってください / はい(将成+)
そんなにパーティが多いなんて(イ織+) / ジャーナリストってお忙しそう‥(シド+)

第五章(シド)


第六章(シド)
そんなことが出来るんですか? / それは危険です(シド+)

第七章(シド)
シドさんは怖くありません(シド+) / それだけ真剣だったんですよね

第八章(シド)
首を横に振る / 黙り込む(シド+)

第九章(シド)
save
お上手ですね‥? / からかわないでください(シド+)

第十章(シド)
シドさんを守りたい(シド+) / シドさんに寄り添いたい

最終章(シドハッピーエンド)






saveより

第九章(シド)
save
お上手ですね‥? / からかわないでください(シド+)

第十章(シド)
シドさんを守りたい(シド+) / シドさんに寄り添いたい

最終章(シドバッドエンド)








PR

蝶々事件ラブソディック 源イ織 HOME 蝶々事件ラブソディック 神藤将成

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]