忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2560]  [2559]  [2554]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2553]  [2543]  [2552]  [2551

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉原彼岸花 久遠の契りvita 辰吉

辰吉cv.興津和幸








共通ルート

肩を借りる / 肩を借りない
真面目なのね / そんなにきっちりしなくていいのに
青い禰襠 / 赤い禰襠 / 決めていない
素敵ね / 気分が引き締まる
尊敬している / 親しみを持っている / まだよくわからない 
謝る / 礼を言う 
目を合わせる / 目を合わせない
活け花 /
受け流す / 「‥‥」
お客人のおかげ / 時雨のおかげ
千景がかわいそうだった / どんな客でももてなすのが / 彰人にも理由があったのかも
お断りします / お願いします
説得する / 何も言えない (どちらでも)
(同情されてるの?) / (褒められてるの?)
詳しく聞きたい / またの機会にする
(私は生き延びたい) / (次は私かもしれない‥) (どちらでも)
今は仕事前ですから / 誰でも口説いているんですか?
(本当に変わった人) / (この人もお客様なのだから) / (心配だわ)
さようなら / また店に来てください
追いかける / 諦める
私を遊女だと思っていなかった? / 吉原の人ではない? / 遊女が嫌いなのか?
返す / 受け取る
誤魔化す / 稲荷での出来事を話す
ありがとう / 気を遣わせてごめんなさい
辰吉ってもてるでしょ?とからかう / 紅の色について意見を求める
注ぐ / 注がない
音楽を変えてもらう / 喜蝶に頼る / 門脇に話しかける
助けを求めない / 助けを求める
柚にも声が聞こえていた? / 空耳‥?
気にしないで / 少し強かったかも
客からもらったと言う / 本当のことを話す
早く両親に会いたい / こんな高価な品をいいのだろうか
大丈夫だと言う / 時雨には敵わないと思う
気づいてないふりをする / 驚く / 怪しい‥
飲む / 飲みたくない 
酔ってしまった / 足が痺れた / 忍の色気にあてられた(忍ルートへ)
忍をもてなす / 忍を酔わせる 

辰吉 一章
柚に手伝ってもらう / 自分で着替える
本当のことを言う / 誤魔化す

辰吉 二章
みたらし団子 / 草団子
‥そういう考え方もあるのね / ‥そうかしら

辰吉 三章

辰吉 四章
私のことだけじゃないわ / 辰吉は普段から気が利くのよ
辰吉自身の願いごとはないの? / 惣さんと話をするように勧めてくれて、ありがとう

辰吉 五章
お願いしていい? / やり方を教えて

save1
辰吉 六章
‥心配してくれたの? / 放っておいて
撥ねのける / しがみつく

辰吉 七章
辰吉の名前にちなんで / 恰好いいと思ったから

save2
辰吉 八章
稲荷で泣いたこと / 餅を作ったこと
買い物につきあってほしい / 按摩をしてほしい

辰吉 九章
了承する / 断る
助けを求める / 助けを求めない

辰吉 十章
誰かにあげるもの? / 誰かからもらったもの?

辰吉 十一章
行きたい / 行きたくない
三ノ輪へ行く / 日本橋へ行く / どこへも行かない

辰吉 十二章

くちづけ(ハッピーエンド)





save2より

辰吉 八章
稲荷で泣いたこと / 餅を作ったこと
買い物につきあってほしい / 按摩をしてほしい

辰吉 九章
了承する / 断る
助けを求める / 助けを求めない

辰吉 十章
誰かにあげるもの? / 誰かからもらったもの?

辰吉 十一章
行きたい / 行きたくない
三ノ輪へ行く / 日本橋へ行く / どこへも行かない

辰吉 十二章

裏切りの代償(メリーバッドエンド)






save1より
辰吉 六章
‥心配してくれたの? / 放っておいて
撥ねのける / しがみつく

辰吉 七章
辰吉の名前にちなんで / 恰好いいと思ったから

辰吉 八章
稲荷で泣いたこと / 餅を作ったこと
買い物につきあってほしい / 按摩をしてほしい

辰吉 九章
了承する / 断る
助けを求める / 助けを求めない

辰吉 十章
誰かにあげるもの? / 誰かからもらったもの?

辰吉 十一章
行きたい / 行きたくない
三ノ輪へ行く / 日本橋へ行く / どこへも行かない

恋盗人(バッドエンド)  




ハッピーエンド1つ
メリーバッドエンド1つ
バッドエンド1つ

感想
全然幸せになれる気がしなくて‥、読むのが辛かったです。
ハッピーエンドを終えた時も、これはハッピーだったのか‥?とぼうぜんとしてしまいました。
ハッピーエンドでは柚に泣きました。健気すぎる‥emoji







PR

吉原彼岸花 久遠の契りvita 伊勢屋惣一郎2周目 HOME 吉原彼岸花 久遠の契りvita 伊勢屋惣一郎

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]