忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1164]  [1621]  [1624]  [1619]  [1620]  [1616]  [1615]  [1614]  [1610]  [1600]  [1603

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6 有馬一感想


有馬さん終わりました。

ネタバレ感想→






厳しい人なのかと思って実は敬遠してました。でも思ったほどでは無く安心しました。
むしろ優しい人だった。
それにしても、神子が有馬さんの清廉潔白さにあっという間に惹かれていったのには
驚きました。帝国軍側へ行って改めて自己紹介された時の梓の感想が「爽やか」だもの。
私は体育会系が苦手なので、まだ怖かったのですが。
梓は、有馬さんの真面目で一所懸命で嘘はつかず、帝都の平和を守るという目標にまい進
している姿に惹かれてましたね。彼女はそういうのが好みなのですね。
私は、あれだけダリウス様に優しく甘やかされてたのに…と信じられなかったけどemoji
人の好みって色々。まあ、ダリウス様は「嘘」という点では梓を裏切る形になった…?
そこが敗因?

いや、有馬さん良かったです。さすが天の青龍ですよ。
有馬さんはとっても真面目で「正義」を背中に書いたような人なので、梓ががんばって
意識してもらえるようになった気がします。後は他の八葉も2人のために頑張ってくれ
た。というか、「はがゆい!」という思いからお節介してくれたような。

こんなこと言ったら怒られるかもですが、ループ世界の甘い有馬さん(マガツカグツチノカミ)
好きでしたemoji 一瞬指輪受け取ろうかと思いました。

後は、花火大会。有馬さんに手を掴まれたかと思ったら、まさかのダリウスさまで
ダリウスさま大好きなわたしは蠱惑の森に帰るかと思いましたよ。
ときめいた!ダリウスさまに!

ごめんなさい、ダメですね。
いやいや、有馬さんも好きなんですよ!!









PR

遙か6 里谷村雨感想? HOME 遙か6 コハク感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]