忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1621]  [1624]  [1619]  [1620]  [1616]  [1615]  [1614]  [1610]  [1600]  [1603]  [1609

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6 コハク感想

ハコク終わりました。


エンドネタバレも言及してる感想→









「コハク」という名前は神子が名付けたせいか、特に可愛く感じて彼に懐かれるのが
とても嬉しかったです。しゃべり方もかわいくて好き。
チーム鬼にコハクが加入してからますます家族っぽくなった気がしました。
人懐っこくて優しくて、ひとつ年上だったはずなのに弟みたいで…。

コハクの過去を探してるうちに何やら嫌な予感はしてましたが、コハクが明るいから
予感も吹っ飛ぶというか…。

いや、コハクで6人目の攻略ですが1番泣きました。えぐえぐ泣きました。
怒涛のたたみ掛けで、顔が腫れるほど泣きました…。
わたしが白龍の神子だったら…と強く思ってしまいました。どうして梓は黒龍なの。

コハクが「家に帰りなよ」「笑って行って」って言ってる途中から、私自身が心の底から
ブンブン首振ってました。「嫌、帰りたくない置いていけない」って思って泣きました…。
ダリウスさまの涙を耐える様子が音で伝わってたまらなかったです。

ちょっと前に遡りますが、ダリウスさまがコハクとの契約が残ってるかなにかの時
「それまでもう少しだけウチの子でいてくれるね」というような発言をしたのが好きです。
ダリウスさまの寂しがりな部分も見えるし、コハクの事かわいがってるのも見えるし、
色々な意味に取れて好きなセリフです。


コハクのこういうEDもいいのかもしれませんね。
だって生きて出会えたんだもの…。コハク√プレイしてて「まさか忍人さんの二の舞じゃ…」
とガクブルしてたので本当に生きててよかった…。


それにしても天の朱雀は龍神に我がまま言いますね。ヒノエくんを思い出しました。
でもいいの、天の朱雀は我がまま言うといい。黒龍が呆れつつ叶えてくれたのはコハクが
とっても健気でいい子だからだよ。
天使だったね。



PR

遙か6 有馬一感想 HOME 遙か6 片霧秋兵感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]