忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1610]  [1600]  [1603]  [1609]  [1581]  [1575]  [1608]  [1574]  [1606]  [1573]  [1605

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男遊郭vita版 伊東慶次攻略


伊東慶次 攻略&ネタバレ感想→




ひたすらに
emojiを集めたら祝言エンド
emojiを集めたら幸福エンド
無印を集めたら悲恋エンド
になりました。






(祝言エンド)emojiを選ぶ
(幸福エンド)emojiを選ぶ
(悲恋エンド)無印を選ぶ

第一章
この見世について さっきの舞emoji 趣味はemoji
楽しかったemoji あっという間emoji 私には向いてない

第二章
握り返すemoji 振りほどく 黙ってemoji
この人は誰?emoji どうしてemoji 私に

第三章
騙したんですか?emoji 無事でemoji 心配して
引き止めるemoji 追いかけるemoji いろはを

第四章
それってどんな ちょっと可哀想emoji 何か事情がemoji
今回だけemoji 私もemoji 誠意を

第五章
慶次だけemoji ふたりで いろはをemoji
私が代わりにemoji 案内するemoji いろはに

第六章
裏口からemoji 色仕掛けで 店からemoji
どこにemoji 支度をしたいemoji 仕事中なのに

第七章
お金をemoji 今日は 考えさせて下さいemoji
うちにemoji 野宿 近くに宿をemoji

第八章
手伝うemoji 手伝わない 用事をemoji
ずっとうちに 早く呪いをemoji 話し合った方がemoji

第九話
忘れましょうemoji …何の話 済んだことemoji
慶次がemoji 許婚が 誰のせいでもemoji

第十章
時間をemoji 取引を 私もemoji
姿勢をemoji お茶を 枕をemoji

第十一章
襖をemoji 放っておく 一階にemoji
行きたくない 菊屋の方がemoji 終わるのがemoji

第十二章
部屋をemoji  引き返した方が… 冴木の話をemoji
あなたのものに 何としてもemoji 島からemoji

第十三章
そんな予定で もちろんそのつもりemoji 話くらいemoji
行かないでemoji また来て 幸せでしたemoji

終章





感想

公式で「慶次は解決編」と言われてます。
慶次以外のキャラを攻略しないと彼ルートは開きません。
なので、共通プロローグでしか出てこない。他の人ルートでは一切登場しません。
慶次ルートは話が一気に動くので、今までのキャラとは違った雰囲気です。
サスペンス的な。
慶次役のカッキーの演技好きです。最愛かもってまた思いながらプレイしてました。

彼の悲恋EDは、苦しかったです。祝言ED、幸福EDが奇跡みたいなものなので
悲恋はそうなるわな…と思わなくもない…。でも、慶次で祝言EDは幸せでした。
何とも言えないんだけど、慶次ルート好きです。







PR

男遊郭Vita版 攻略目次 HOME 遙か6 萩尾九段感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]