忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1603]  [1609]  [1581]  [1575]  [1608]  [1574]  [1606]  [1573]  [1605]  [1571]  [1570

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男遊郭vita版 いろは攻略


いろは 攻略&ネタバレ感想→





ひたすらに

emojiを集めたら祝言エンド
emojiを集めたら幸福エンド
無印を集めたら悲恋エンド

になりました。





年齢:32

身長:185cm

落ち着いた性格だが、遣り手としての厳しさも持ち合わせている。菊屋の遣り手として傾城たちを管理している。





(祝言エンド)emojiを選ぶ
(幸福エンド)emojiを選ぶ
(悲恋エンド)無印を選ぶ

第一章
が、頑張ります!emoji 聞きたくありません 大変です…emoji
趣味を聞くemoji 自己紹介をemoji 褒めたたえる

第二章
困らせて ここまで来たからemoji いろはさんemoji
少しだけ…emoji 言いつけを破ったemoji 大丈夫

第三章
会話をしたemoji お酒を 口づけをemoji
悲しいですね 慣れてemoji すごいemoji

第四章
会いたいemoji 忘れられないemoji 安心できる
下手だからemoji そう言っても… いろはさんも?emoji

第五章
首を横にemoji 服をつかむemoji 座り込む
頼られているの?emoji 聞かせてもらう 嫌な予感emoji

第六章
私の幸せ… 立派ですねemoji いろはさんも?emoji
分かりましたemoji どうでもいい ありがとうございますemoji

第七章
言葉を受け入れるemoji いろはさんのemoji 嫌いだと
悪くないです 嬉しかったですemoji ひどい人ですemoji

第八章
はいemoji 何度も聞かないで 時が来るのをemoji
怖くありません 実感が湧かないemoji 鬼火とかemoji

第九章
もらえませんemoji ど、どうして…emoji ご機嫌取り
私は嬉しいですemoji でも何も 隠し事がemoji

第十章
私は違うemoji 諦めて ……emoji
待ってます…emoji 子どもは 今すぐemoji 

第十一章
理解がemoji ひどいと つらくないんですか?emoji
心の準備がemoji 思ってもみなかったemoji ずるいです

第十二章
すぐに温まりそうemoji 風邪ひいちゃいますemoji 怒って
ぞくりとするemoji 今もして もう、我慢emoji
嫌ですか? 信じられませんか?emoji 私もそうでしたemoji

第十三章
本当はそばにemoji 仕事が溜まって 毎日は大変emoji 
髪を梳くemoji 胸元にemoji 抱きつく

終章





感想

いろはさんのセリフのほぼ全てがささやきだった気がする…。重低音すぎるでしょ。
すごい好きですよ、ヤバイですよ。
いろはさんは年季明けしてるので、商売相手ではないのがまた新鮮でした。
花魁ではない…ので、みさをの行動はほぼストーカーです。そりゃいろはさんに呆れられ
ますって。
大人の対応でみさをあしらういろはさん。重低音だし色気がすごいして…どんなことに
なっちゃうんだろうと思いきや、誰よりもピュアだった気が…。そんなギャップ。
いろはさんは秘密がたくさんあるのですが、それはわたしの大好物です。その設定には
ほぼ完落ちします。
良かったです、いろはさんと祝言行けると思わなかったので幸せでした。







PR

遙か6 萩尾九段感想 HOME 帝都より愛を叫ぶ2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]