忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1574]  [1606]  [1573]  [1605]  [1571]  [1570]  [1568]  [1587]  [1601]  [1597]  [1595

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男遊郭vita版 ときわ攻略


ときわ cv.鳥くん 攻略&感想→





ひたすらに

emojiを集めたら祝言エンド
emojiを集めたら幸福エンド
無印を集めたら悲恋エンド

になりました。





年齢:23

身長:178cm

異国の血を引く見た目のせいで、幼少期より本土でいじめられてきた。母にも捨てられたため、外見をコンプレックスに思っている。











(祝言エンド)emojiを選ぶ
(幸福エンド)emojiを選ぶ
(悲恋エンド)無印を選ぶ

第一章
そんなこと ……emoji 初めてですemoji
お願いしますemoji 怖いemoji ……

第二章
初めて見たからemoji 宝玉のように とても綺麗なemoji
はい…emoji 気が向けばemoji まだ分かりません

第三章
昨日のことがemoji 何となくemoji この近くに
自ら手を取る 怖気付くemoji 手を振り払うemoji

第四章
声をかけるemoji ときわさんのemoji 人を呼ぶ
嫌なら 知りたいemoji とても気になるemoji
私は特別emoji 私に話したemoji 誰かに聞いて

第五章
逃がしてemoji 女の人に 外に出してemoji
私には派手emoji ときわさんにemoji 店の品

第六章
ときわさんがemoji 高尾さんが 大丈夫だったemoji
静かに あなたがemoji 思い悩むemoji

第七章
教えてください 私には話せないの?emoji 何でもemoji
好きだとemoji 抱き締める しっかりとemoji

第八章
仕方ないemoji 危ないから 他に方法はemoji
はい… 好きにemoji 今だけはemoji

第九章
良いところも 認められてemoji 負けられemoji
ごめんなさい やっぱりやめてemoji ……emoji

第十章
微笑む 前よりもemoji 惚れ直しましたemoji
ごめんなさい ……emoji 返事はemoji

第十一章
見つめ続けるemoji 視線をemoji 名を
ときわさんをemoji 一緒にemoji 人を
 (悲恋エンドはここで終章)

第十二章
何とかしてemoji 部屋の端までemoji とにかく
本当のことをemoji ごまかす 話すことをemoji

第十三章
夜をemoji 寄ってemoji いろはさんは
好きです、 この先もemoji 愛してるemoji

終章





感想

チャラいというか花魁らしいというかそれでいてヘタレというか…、そこがとても良か
ったです。見捨てられない感じがたまらない。プレイしてて彼が最愛か??と思うほど。
(この後、全員に対して最愛かも?と思う事態になります)
翻弄されました。
ときわは1番幸せになってほしい人ですが、ルート的には悲恋が素晴らしい。
ときわの悲恋が可哀想すぎて、他キャラの悲恋など「甘えんじゃねえ!それで悲恋だった
らときわが不憫だ!」と思ってしまいますわ。



PR

男遊郭vita版 神楽攻略 HOME 男遊郭vita版 高尾攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]