忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1606]  [1573]  [1605]  [1571]  [1570]  [1568]  [1587]  [1601]  [1597]  [1595]  [1594

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男遊郭vita版 高尾攻略

DFの前にプレイ終わってました。

副リーダーにお勧めされた「男遊郭」。
Hsさんの絵は好きなので、スチル集めが楽しかったです。


攻略&感想→



ひたすらに

emojiを集めたら祝言エンド
emojiを集めたら幸福エンド
無印を集めたら悲恋エンド

になりました。






年齢:26

身長:188cm

8歳から遊郭で育った根っからの傾城。









(祝言エンド)emoji
(幸福エンド)emoji
(悲恋エンド)

第一章
顔を逸らすemoji / 見とれるemoji / やっぱりやめる
押し退けるemoji / 目を閉じる / 首を振るemoji

第二章
違います!emoji / すみませんemoji / 嬉しかったです
お酒にemoji / 高尾さんにemoji / 場の雰囲気に

第三章
はい…emoji / すみませんemoji / 怒っている?
気分じゃないから / 他の客のemoji / わ、分かりましたemoji

第四章
必死に我慢 / 離して、とemoji / 高尾にemoji
触らないemoji / 触るemoji / どうするか迷う

第五章
関係ない 意地悪をemoji ……emoji
怖いemoji 首を振るemoji いつもとは違う

第六章
騒がしいemoji 静かな 普通のemoji
じっと見続ける 笑みを向けるemoji 名前を呼ぶemoji

第七章
諦めるemoji それでも待つemoji 嫌だ
通えばemoji 積極的にemoji もっとお金

第八章
どうしてemoji あなたのためemoji 怖い
嫌だと そのままemoji 我慢せずemoji

第九章
いい方法をemoji 愛した人が 軽はずみではemoji
頑張ってemoji 一緒にemoji 何も言えない

第十章
関係ないemoji 泣く 確かではないemoji
夢は見ないemoji 帰らないemoji 自分は客だ
 (悲恋エンドはここで終章)

第十一章
……emoji 消えたりしないemoji 無理だ
一緒にemoji  考え込む 恐ろしいemoji

第十二章
受け取るemoji 高価そう…emoji 自分で
島へ戻る ここにいましょうemoji 私もですemoji

第十三章
もう少しemoji ここにいたい 本当にemoji
何も言えないemoji 自分もemoji 母さん、

終章



感想

高尾cv.祥ちゃんは、菊屋No.1おいらんです。
設定とか色んなところを突き詰めると「ん?」とわけ分からなくなるので、シナリオ文章をそのまま受け止めることに。
高尾はNo.1なだけありました。セリフのひとつひとつが心をメロメロにされてくれる。
好きだなーと思いますが、他のお客さんにも言ってるんだよね…という思いが頭から
離れません。みさをが行ってない時間は他の人と…。むむむ。分かってる、おいらんを
独り占めしたいなんて、いけない事だと分かってる…のに。モヤモヤするんです。
まあまあ、それを抜きにすれば、高尾は人をときめかせてくれます。希望通り期待通り
に応えてくれるので満足度は高いと思いました。

全員を終えて…
全員良かった!ので、最愛を選べない状態です。
想像上に良かった。






PR

男遊郭vita版 ときわ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE 攻略目次

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]