忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1568]  [1587]  [1601]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE アズサ攻略

アズサくん終わりました。


攻略&ネタバレ感想→









エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパート→吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。


※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

無神アズサ cv.岸尾だいすけ


プロローグ
徒歩で

アズサ

Dark
プロローグ
01 ごめんなさい… M ありがとう S
02 ありがとう M うーん… S
03 まだダメ S …うん、いいよ M
04 大丈夫だよ S ありがとう M
05 ありがとう M 私がアズサくんを守るね S

06 気づかないふりをする
  emoji 細い糸 想い

07 もう痛くないよ
  emoji 手段 現実

08 どうしてもイヤ?
  emoji 犠牲 決別

09 …分かったよ
  emoji 震え 必要

10 驚いただけだよ
  emoji 希望 魔界

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 冗談だと分かってた S 本気にした M
02 料理をつくってあげた M 話をしていた S
03 はぐらかす S 問い返す M
04 拾うのを手伝うよ S 怪我はない? M
05 手を握る M どうしよう… S

06 …私のこと?
  emoji 拒否 感情

07 無事を祈る
  emoji 分からない 帰還

08 どうして…!
  emoji 心配 無事

09 …私のため?
  emoji 悩んで 心の内

10 そうかもしれない
  emoji 兄弟 信頼

エピローグ

Ecstacy
プロローグ
01 痛くない S 痛い M
02 うん M どっちでもいい S
03 今じゃなきゃダメ? S 私も同じ気持ちだよ M
04 ダメだと伝える S 納得する M
05 何も言わない M 怒る S

06 最初に見に行こう
  emoji 平和 夜会

07 楽しければいい
  emoji 信じられない 幸せ

08 大切にするよ…ずっと
  emoji 大切 譲れない

09 ありがとう
  emoji 現実 闇

10 待ってて
  emoji 失敗 意思

エピローグ






感想

アズサくん…、か、かわいかった…です。
あれ?アズサくんルートの感想としてはおかしいですか?
ディアラヴァでは、カナトくんとアズサくんがお気に入りの私。思えば体格・体力的に
最弱の2人かもしれない、気にしたことはなかったけれど。でも怒らせるととっても
怖い2人…ですね。カナトくんが超怖いことは知ってたけれど、アズサくんまで…とは。
ユイちゃんを守りたいアズサくんが、どんどん狂っていくのか踏みとどまるのか…
紙一重でドキドキしました。
モアブラからの続きだと気になるのはアズサ君の腕…ですよね。「あーもう!」って感じ
です。「だから前から治療しろって…!!」

ヴァンパイアEDの最後のスチル、うれしかったです。カールハインツ様に送ってもらった
場所も良かった…。ホント良かったです。
マンサーヴァントEDでは、カールハインツ様の影響が無くなった事がこんなにも不安…、
むしろ絶望しか感じないんだと改めて思い知りました。他の人ルートでもなんだかんだ
あったけど、魔界に行けば安心とか逆巻のお城に行けば安心って感じだったのも全部カー
ルハインツ様が守ってくれてたからなんだって。息子たちはほぼ反抗してたけど、全部
父の手のひらの上だったんだなぁ…。

カールハインツ様が死なないEDなので、アズサくんルート好きです。







PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE カルラ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE ユーマ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]