忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1580]  [1579

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE ルキ攻略

ルキくん終わりました。



攻略&ネタバレ若干辛口感想→









エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。


※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

無神ルキ cv.櫻井孝宏


プロローグ
徒歩で

ルキ

Dark
プロローグ
01 どうして助けたの? S ありがとう M
02 そうかもしれない M 変なこと言わないで! S
03 傷口を見せて M 服を脱いで S
04 言う通りにする M そのまま見つめる S
05 抵抗する S 受け入れる M

06 じゃあ出て行くね
  emoji 平穏 違う

07 理由があるなら教えて
  emoji 理由 拒絶

08 どうしてわかったの?
  emoji 後悔 同情

09 ごめんなさい
  emoji 距離 心 

10 そんなこと思ってない
  emoji 疑う 縋る

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 お礼を言う M 自分で作れると言う S
02 もう大丈夫 S もう少し近くに… M
03 わざと負けてくれた? M 実はチェスが弱い? S
04 自分で決めたい S ルキくんに任せる M
05 何も言わない M コウを問い詰める S

06 ルキくんと一緒なら
  emoji 忘れる 甘いキバ

07 反論する
  emoji 嫌な予感 別れ

08 それでもいい
  emoji 会えない 出会った

09 思わない
  emoji 隣にいること 苦しい

10 ふたりを助けたいの
  emoji 心 たったひとり

エピローグ

Ecstacy
プロローグ
01 ありがとう M 私が傘を持つよ S
02 …うん M 今は駄目 S
03 自分で食べる S ありがとう M
04 気をつけてね S 手伝うことはある? M
05 膝枕 S 手を繋ぐ M

06 気付いてたの?
  emoji 永遠 わかっている

07 今もそう?
  emoji 青空 恋人

08 始まりの場所
  emoji 引き裂く ヴァンパイア

09 抱きしめてもいい?
  emoji 終わり 始まりの場所

10 ルキくんこそ眠ったほうが…
  emoji 自分以外の誰かのため 幸せ

エピローグ






感想

ルキくんルート、なかなか過酷でしたね。始祖という明確な敵がいて彼らの目的が
ユイちゃんだっていうなら、ああいう展開が王道だと。
それにしても、無神さんちルートに入るととたんにユイちゃんにイライラするのは
私だけでしょうか。まず、3人が盾となりアズサ君が命がけで地下道まで連れて来てくれ
たのに「みんなが心配っ」と言って引き返すあたり…自分をどういう立場だと思ってるん
だろ。自分が行けば何とかなるとでも思ってるのが上から目線でイライラと…。ゴメンナサイ。
今回のルキくん、かなり苦しんでましたね…。でもとても優しかった。あまり「家畜」と
呼ばれなくてホッとしました。モアブラで呼ばれすぎて完全に萎えたので…。
マンサーヴァントエンドは、さもありなん…でしたが、考えちゃいますね…。

無神さんルートは兄弟の仲が良くて、そこは良い点だと思いました。なので、ルキくん√
での誤解は辛かったです。ルキくんルートは逆巻&ルキの7人の中で1番泣けたのですが
それはルキくんと無神兄弟についてでした。
ユイちゃんの感覚にはあまりなれなかったなぁ…。


…、あまり文句は書かないようにしてるのですが、今回は我慢ならなかった。
トホホ。
PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE コウ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE スバル攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]