忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1580]  [1579]  [1553]  [1567]  [1565]  [1563

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE ライト攻略

三つ子の最後はライトくんで




攻略&ネタバレ感想→






エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。



※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

逆巻ライトcv.平川大輔



プロローグ
車で

ライト

Dark
プロローグ
01 着てみようかな M 遠慮しておくよ S
02 このまま動かす S 違う駒にする M
03 私でいいの? M やってもいいけど… S
04 素直に認める M なんとか誤魔化す S
05 いいよ! M あとでね! S

06 ライトくん
  emoji 似たもの同士 孤独

07 ヒミツ
  emoji 支えてあげたい 幸せ

08 そんなわけない
  emoji ファーストブラッド 不安な気持ち

09 少し怖い
  emoji カールハインツを殺せ ショック

10 やめて
  emoji でまかせ 心の闇

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 頷く M 黙っている S
02 噛んであげる S やっぱりできない M
03 信じる M 信じられない S
04 ごめんなさい M そんなこと言われても S
05 いいよ M お、重いよ… S

06 息を吹きかける
  emoji 説得 兄弟たち

07 身体が疼くの
  emoji 騙す みんな

08 素直に理由を話す
  emoji 裏切った 空回り

09 私も愛してる
  emoji エゴ 覚悟を決めた

10 信じるよ
  emoji 愛している エデン

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 そんなつもりは…! M ただ花を見てただけ S
02 できないよ… S わかったよ… M
03 そんなのいいよ… S お手伝いってどんな? M
04 お世辞はいいよ S ありがとう M
05 ゆすって起こす S 手を握る M

06 黙って見つめる
  emoji 超えるべき物語 見届けなければ

07 ちょっとヘン
  emoji 退屈しのぎ 歓迎していない

08 片付け
  emoji 衝撃的な内容 何が書かれている

09 そっとしておく
  emoji レポート 激昂

10 見守る
  emoji 子供をもうけた理由 始祖の血を引いて





感想

ライトくんの闇を覗いちゃいましたね。
三つ子の集大成って感じがしました。三つ子は連続でライトくんを最後にプレイするのがお勧めかも。

留守番のユイちゃんが六兄弟を追いかけて魔界へ行くエピソードで、まさかの放置。
怯えるユイちゃんの顔を見て楽しんでた…とか…、変態よね。
始祖に捕まっても、捕まった気がしないほどお客さん扱いを受けてびっくりしました。
ライトくんが素直に状況を受け入れたお陰ですが…。
ライト君は三つ子は何故、母親にあんな扱いを受けてたのか(特に自分)を突き詰めます。
心を保つため自分なりに正当化する理由をつけていたけど、あっさり母親に否定されて
更なる闇に落ちてたライトくん。母親がああなったのは父親を求めていたから…、なぜ
カールハインツは母親と子供をもうけたのか…。
無印からずっとプレイしてたら、プレイヤーの私たちはカールハインツがコーデリアの何
を求めていたか分かってましたよね…。でも三つ子は知らなかった。
それを知った時のライトくんを見て泣きました。文字で読んだら無機質でひどいと思う。
けど、レポートに心情は載らないからね…。本当のところはカールとコーデにしか分からないと思うけど…。
まあ魔界の人たちの心は人間とは違うのでなんとも言えない。けど、人の心を持ってし
まったライトくんたち三つ子にはフォローしてあげたいと思いました。
それにしても、カールハインツは全くライトくんの前に出てきませんでしたね。
ライトくんの場合、カールハインツに会う理由が他の兄弟と違った感はありましたし
ライトくんがヴァンパイアの王の力を得る…って流石に想像出来ない気がしましたし。
そんなものいらないって言うライトくんは、らしいなって。

ふざけてない時のライトくんは相変わらず怖かったです。ゾクッとするemoji


PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE シュウ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE アヤト攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]