忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1580]  [1579]  [1553

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE スバル攻略

スバルくん終わりました。



攻略&ネタバレ感想→








エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。



※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

逆巻スバルcv.近藤隆


プロローグ
車で

スバル

Dark
プロローグ
01 そんなに慌ててどうしたの? S ごめんなさい M
02 信じてた M 試そうと思った S
03 話す M 話さない S
04 大丈夫 M 少し怪我したかも S
05 誘ってないよ…! M 誘ってるのかも S

06 心配してくれてるんだね
  emoji 自分のせい 傷

07 本当のことだよ
  emoji 見送り 恐れている

08 ごめんなさい
  emoji 掻き抱く 謝って

09 いいよ
  emoji 複雑 溝

10 頷く
  emoji 不安 残して

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 触る S 眺める M
02 別の作業をお願いする M 見ていてもらう S
03 スバルくんに似ていたから S 秘密 M
04 お願いする S 遠慮する M
05 次に進もう! S 一回休憩する? M

06 従う
  emoji 白い薔薇 大切な宝物

07 行かない
  emoji 強さとは 信じている

08 スバルに助けを求める
  emoji 始祖の力 微かに嗤う

09 スバルの元へ行く
  emoji 傷付きながらも 取り返しのつかないこと

10 ありがとう
  emoji 目的 魔の手

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 顔赤いよ? S 手、放してほしいな M
02 頭を撫でる M 頬をつねる S
03 やめて! S 集中できないよ… M
04 頬を叩く S どうしよう…!? M
05 出る M 出ない S

06 好きです
  emoji 利用 残酷

07 声をかける
  emoji 夜空 闇

08 スバルくんが心配
  emoji 不吉 顔

09 違うよ
  emoji 殺された 来ないで

10 来ないで!
  emoji 弱点 優しさ

エピローグ





感想

スバル君ルートをプレイして思ったのは、兄たちに比べて「甘ったれてるなあ」でした。
いい意味でね。可愛がられてるというか、スバルくんも子供っぽいというか…。可愛い。
スバルくんはどのゲームでもそうだし今回もブレる事なく優しかった。一緒に過ごせば
おままごとのように可愛かったですし楽しかった。
今回はスバルくんママの「クリスタ」の問題が進展します。クリスタが前のゲームから
呼んでた「お兄様」がカールハインツのことで、二人は従兄妹同士だったことまで判明。
何と…。
血の濃いスバル君が兄弟の中でも特にカールハインツに似てるのはそういうことなのね。
そしてまさかのクリスタまで実験対象だったとは…。気に入られてると思ってたから
驚きました。クリスタとコーデリアは実験のための結婚ということは分かりました。
じゃ…、今回は出てこなかったけれどシュウさんレイジさんの母ベアトリクスは??
兄弟が年子で集中して生まれてる事を思えば彼女も実験対象だったのかも…と思うけど
彼女だけ2回出産してる…事に希望を見てはいけませんか?うーん、まあ実験だったと考えるのが妥当ですね。悲しいけど。逆巻兄弟ルートだと、カールハインツ様は人間には理解不能
で冷徹ですからね。

今回のスバルくんはかわいそうでしたね。1人で馬車から飛び立ったのを見て、やはり
息子にとっての「母」は特別なんだなあ…と遠い目。








PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE ルキ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE レイジ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]