忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1580]  [1579]  [1553]  [1567

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE レイジ攻略

レイジさん終わりました。


攻略&ネタバレ感想→







エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。



※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

逆巻レイジcv.小西克幸


プロローグ
車で

レイジ

Dark
プロローグ
01 慌てて誤魔化す M 平然とする S
02 自分から引き寄せる S レイジが来るのを待つ M
03 着せてもらう S 自分で着る M
04 なんでもありません M レイジさんのせいです S
05 悩みなんてありません S 聞いてくれますか? M

06 わかりました
  emoji 謎 ぬくもり

07 ありません
  emoji 尊敬の念 再会の時

08 レイジさんは悪くない
  emoji 射竦める 運命の歯車

09 そこまで思い付きませんでした
  emoji 彼らの目的 欲している

10 黙っている
  emoji 優しい声 永遠に続けば

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 本当になんでもない S 素直に話す M
02 言う通りにする M 反論する S
03 守ってくれますよね? S はい、行きたいです M
04 離れてください S 何もいわない M
05 恥ずかしがる M 怒る S

06 ひとりで行くなんて…
  emoji 隠し事 信じている

07 レイジを咎める
  emoji エゴ 静けさ

08 良かったら話して
  emoji 父親 認められたい

09 レイジさんに食べてほしい
  emoji 言葉 待つしかない

10 少し怖いかも…
  emoji ヴァンパイア 砂と化した花

エピローグ

Ecatasy
プロローグ
01 お願いします! M 遠慮しておきます S
02 レイジに聞いてみる S 傍にいる M
03 読書をする レイジに話しかける
04 少し退屈で… S …すみません M
05 ど、どうしてですか…? M 着替えるんですよね? S

06 話しかける
  emoji 衝撃 心情

07 はい
  emoji 迫っている 大きな闇が

08 答えを促す
  emoji 後ろ姿 無事に

09 …なんでもない
  emoji 会いたくて 振り払う

10 黙っている
  emoji 手に掛ける 終焉の刻

エピローグ







感想


冒頭から、レイジさんにお茶を入れていただいて恐縮してしまいました。床に膝をついて
受け取る気持ち。無印でユイちゃんの分は入れてくれなかった仕打ちから思えば…
破格の待遇です。
いつもだったら鞭打たれるところで優しいレイジさんに遭遇して戸惑う私。マジかこれ。
優しすぎて頭バーンemojiでした。いい。レイジさん、とても頼りになるから好きです。
安心してついていけました。
そして兄弟を助けるために奔走するレイジさん…、今までの彼からは想像出来ない行動に
何とも言えない気持ちになりました。冷たいレイジさんもいいけど優しいレイジさんも
好きだなーと。シュウさんがレイジさんの弱点だって分かった時は嬉しかったです。
ベアトリクスの息子たちの事、まとめて好きなので。
レイジさんとユイちゃんが、大怪怪我したアヤトくんをエデンへ連れて行った後、留守番
の兄弟たちがみんなで心配してるの好きです。一人ヴァイオリンを弾いてるシュウさんを
指してライトくんが「シュウが1番心配してるはずだよ」って言うのも「さすがライト君
分かってる」って思って好きなシーンです。
レイジさんは無印では冷たかったですが、父上の事を尊敬してやまないし、母にも固執し
てたし、だるだるしてるシュウさんを何とか動かそうとしてたり…、逆巻兄弟の中では
1番「家族」にこだわってたのかも。苦労性の次男ですね。
カールハインツの考えに1番近かったかもと本人に言わしめ、倒しに来るのを待ち望まれ
てて、やはり長男次男は王道だなぁ。

ところで、1番最後の黒髪長髪のレイジさんスチルが大好きです。レイジさんは誰似なんだろう?と、ずっと思ってましたが、このスチルはカールハインツに似てて嬉しかったです。いい!








PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE スバル攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE シュウ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]