忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1580]  [1579]  [1553]  [1567]  [1565]  [1563]  [1562

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE アヤト攻略

アヤトくん終わりました。



アヤトくん攻略&ネタバレ感想→





エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。



※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

逆巻アヤトcv.緑川光


プロローグ
車で

アヤト

Dark
プロローグ
01 ち、違うよ! M だったらどうする? S
02 もっと近づく S この場を去る M
03 教えてもらう M 帰るように諭す S
04 自分で着替えてよ S わかった、手伝うよ M
05 飲む M 飲まない S

06 アヤトくんがいてくれるから
  emoji アヤトくん 大きな存在

07 まだ安心できない
  emoji コーデリア 彼女の心臓

08 危ない!
  emoji 不安 予感

09 離れません
  emoji 殺意 闇

10 やっぱり静かに控える
  emoji 壊れ物 満たされて

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 わかった M アヤトくんも手伝って S
02 ひとりで歩けるよ S ありがとう M
03 撫でるフリをしてみる S 本当に撫でてあげるM
04 何も悩んでないよ M アヤトくんには関係ない S
05 私がオニの役だよね? S 私が逃げる役? M

06 すごく嬉しい
  emoji ドレス 気持ち

07 うん!
  emoji 遠ざかる意識 闇の向こう側

08 来ちゃだめ!
  emoji 怒り 犠牲

09 落ち着いて…!
  emoji カールハインツ ひとりの女性

10 少し考えたい
  emoji 目を背ける 不幸

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 言い返す S …ごめんなさい M
02 ちょっと良い気分 S すぐに退きます! M
03 用っていうか… M 用なんかない S
04 困ったな… S それって… M
05 大したことない M 見せたくない S

06 そっと抱きしめる
  emoji 楽園 想像

07 頷く
  emoji わかりあえた 消えてしまった

08 何か企んでいる…?
  emoji 目的 理解

09 阻止しなちゃ…!
  emoji 力 未来

10 思う
  emoji 純粋な歓喜 新しい世界

エピローグ






今までアヤトくんのイメージが、暴言はいて所かまわず噛み付いて人を餌としか見ない
ヴァンパイアだったので、若干苦手でした。乱暴なのが苦手。
それがDFではかなり見直しました。恋人状態から始まるディアラヴァいいですね!!
アヤトくんがユイちゃんの心配したり、謝ったりする姿を見れるとは…。素直なアヤト君
かわいいじゃないの。
ところで、囚われの身となった2人がのんきに学校へ通いだして倒れそうにemoji
だってカナトくんは学校へ行く余裕もなかったので…。アヤトくんといちゃいちゃラブラブ
してるの見て「今、追い詰められてるはずですよね??」と。

アヤトくんルートでは、ライトくんの口癖とあの人の口癖が一緒だってことに気づいて
一瞬、ライトくんの闇を覗いた気がしました。後は、シュウさんのヴァイオリンを誰が
壊したのか判明します。「あー!シュウさんに言ってあげたい!!」

今までユイちゃん側の気持ちしか分からなかったけど、今回のDFはキャラたちの心情が
語られるのが新鮮で嬉しかったです。アヤトくんってこんなこと考えてたんだって驚き
ました。特に、ヴァンパイアと人間の寿命の差について悩むところは感激でした。
PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE ライト攻略 HOME 学園ヘヴン Vita版攻略 目次

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]