忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1580]  [1579]  [1553]  [1567]  [1565]  [1563]  [1562]  [1577]  [1560]  [1559]  [1558

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘヴン Vita版 七条臣攻略

ヘヴンでは臣くんが大好きです。「おかわり」でとどめ刺されたのです。
しばらくわたしの心の苗字は七条でしたemoji (今は桜井琉夏の妻です)
中嶋さんは、みんなの中嶋さんなのでね。

臣くん簡単な感想&攻略→







臣くん、すっごい優しいでしょ。もう…大好き。腹黒だって何だっていい。
銀髪糸目、おまけにおかっぱ!!わたしの三種の神器が揃ってる!
小学生臣くんスチルは神ですよね。啓太と臣くんのCPも好きですが、出来れば臣くんは
西園寺さんのものでいて欲しい。会計部が揃って立ってるのを見るのが好きです。
理事長を睨みつけてる中3の臣くんとか。ありがたい。
臣くんについて語らせたら止まらないよ。




七条臣 cv.坪井智浩


左の人…ここって男子校
郁からキチンと
あんな事故、
2人と知り合った
校庭 / 体育館(どちらでもemoji)
 校庭→ちょっと苦手な
    とりあえず自己紹介
    見にきただけです
    和希がいるから
 体育館→見にきただけです
     和希がいるから
     ちょっと苦手な
     とりあえず自己紹介

どこもあんまり…
まず、相手のことを
受け取らない
なんだか馴れ馴れしい
あんまり行きたくないな
こういうタイプは
眼鏡、似合って
朝の事故の
どうして忙しいのか
遠慮します
けっこう、おせっかいな
女王様の部屋に
(ここまで西園寺と同じ)
今朝の事故のこと

ここって中等部も
和希と食べる
分けてあげる
素直に喜ぶ
七条さんの方がいい
やっぱりよくわからない
よく見ると可愛い
優しそうな先生だな
会計室へ行く
俺1人で

図書館(七条)
(save)
「EDお試し期間」へ
邪魔しちゃ
どんなプログラム
七条さんも、
生徒会室(中嶋)
本当のことを言う

西園寺さんの
七条といっしょに帰る
いつもお手伝い
ここに、そんな悪い人は
…俺はそんな考え方は嫌い

ご飯を食べたら

強引な勧誘は
七条
王様についていく
お願いしますっ!
七条のフォローをする

そんな犯罪みたいなこと、
本当は思っていたんです…
今のは、
七条

七条
ものすごくうれしい

この際、潔くパフェだっ
さっきの買い物の話
七条さんは、なにも

いっしょに頑張る!

1回戦と同じ人と組む
七条さんと
俺は冷たいなんて
信頼は交換条件じゃない!

生物室で科学全般
七条さん…かな?

(save2)
西園寺につきあう
俺もうれしいです
断る 
負い目を感じてるのかも…

(どちらを選んでも勝つ)
「EDお試し期間」


(save)から
「僕の運命」へ
ちょっと苦手なんだよな
あんまり興味ないや…
西園寺さんのことが
会計室(西園寺)
ありません
自分の得意な歌
そういうこと、

西園寺さんの
七条といっしょに帰る
西園寺さんと
ここに、そんな悪い人は
…俺はそんな考え方は嫌い

ご飯を食べたら

強引な勧誘は
七条
王様についていく
お願いしますっ!
七条のフォローをする

そんな犯罪みたいなこと、
本当は思っていたんです…
今のは、
七条

七条
西園寺さんと
心強いなあ

やっぱりコーヒー
西園寺の話
どうしてみんな、

いっしょに頑張る!

1回戦と同じ人と組む
西園寺さんは
確かに距離を置く

生物室で科学全般

(save2)
西園寺につきあう
西園寺さんだって
聞く
そんなことはないと思う

(どちらを選んでも勝つ)
「ED僕の運命」


(save2)から
「ED親鳥廃業?」へ
逃げる
図書館

(どちらを選んでも勝つ)
「ED親鳥廃業?」



PR

学園ヘヴン Vita版 中嶋英明攻略 HOME 学園ヘヴン Vita版 遠藤和希攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]