忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1583]  [1580]  [1579]  [1553]  [1567]  [1565]  [1563]  [1562]  [1577]  [1560]  [1559

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘヴン Vita版 中嶋英明攻略


中嶋さん…、中嶋さん…。みんなの中嶋さん。
PC版生徒会室のおしおきは衝撃でした…。今もどのゲームのエピソードよりも
No.1エロスですね。









絶対、臣くんと中嶋さんは最後って決めてます。
PC版でもそうでしたが、中嶋さんルートに入るまでドS眼鏡を知らなかったので
あの衝撃は忘れられません。まさにインプリンティング。彼だけ、異質ですよね。
全てのシーンが薄暗いイメージ。
そしてあの声ね。すごいわ…。 すき…。あれ以来ずっと好き。





中嶋英明 cv.森川智之


右の人、カッコイイけど
丹羽をかばってみる
誰もケガをしてないから、
2人と知り合ったいきさつを
校庭 / 体育館(どちらでもemoji)
 校庭→ちょっと苦手な
    とりあえず自己紹介
    見にきただけです
    和希がいるから
 体育館→見にきただけです
     和希がいるから
     ちょっと苦手な
     とりあえず自己紹介

どこもあんまり…
まず、相手のことを
受け取らない
なんだか馴れ馴れしい
うん、行こう
いかにも切れ者
(save)
「ED嬉しいだろ」へ
眼鏡を外した顔(どちらかでスチル「いい子だ」「いけない子だ」の眼鏡あり・なし回収)
朝の事故の
どうして忙しいのか
考えておきます
けっこう、おせっかいな
気にしてくれてありがとう
先に約束した王様
中嶋&篠宮チーム

ここって中等部も
和希と食べる
おかずを分けてあげる
俊介の運が
やっぱりよくわからない
よく見ると可愛い…かも
優しそうな先生だな
生徒会室へ
やっぱりやる
俺1人で

海岸(丹羽)
中嶋さんに
中嶋さんのことが好き
生徒会室(中嶋)
見かけてないと嘘をつく
どうしてこんなことを

このまま中嶋さんの
生徒会が
あの3人、

宿題が終わらないとな

強引な勧誘は
中嶋
ここに残る

もしかして俺のことを
中嶋

中嶋
大声を出す

こういう音楽が
この間の柔道同好会のこと

王様は、猫にあうといつも
王様が悪い
いっしょに頑張る!

1回戦と同じ人と組む
大丈夫、きっと力に
もしかしたら、中嶋さんのことを…

図書館で文学芸術歴史系
俺は中嶋さんのこと、

行くだけ
知っていても
(save2)
逃げる(scene いい子だ)

(どちらを選んでも勝つ)
「ED嬉しいだろ」

(save2)から
あきらめる(scene いけない子だ)

(どちらを選んでも勝つ)
「ED嬉しいだろ」

(save)から
「ED仕込んでやる」へ
眼鏡、似合ってるな
朝の事故の
どうして忙しいのか
考えておきます
けっこう、おせっかいな
先に約束した王様
中嶋&篠宮チーム

ここって中等部も
和希と食べる
おかずを分けてあげる
俊介の運が
やっぱりよくわからない
よく見ると可愛い…かも
優しそうな先生だな
生徒会室へ
やっぱりやる
俺1人で

海岸(丹羽)
中嶋さんに
中嶋さんのこと、信頼してるんですね
生徒会室(中嶋)
本当のことを言う

このまま中嶋さんの
生徒会が
あの3人、

宿題が終わらないとな

強引な勧誘は
中嶋
ここに残る

もしかして俺のことを待ってた?
中嶋

中嶋
大声を出す

どうして王様は猫が
王様が悪い
いっしょに頑張る!

1回戦と同じ人と組む
大丈夫、きっと力に
もしかしたら、中嶋さんのことを…

図書館で文学芸術歴史系
俺は中嶋さんのこと、

もうあんな人のことなんか
知っていても
逃げる

(どちらを選んでも勝つ)
「ED仕込んでやる」





PR

学園ヘヴン Vita版 HEAVEN HOME 学園ヘヴン Vita版 七条臣攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]