忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1553]  [1567]  [1565]  [1563]  [1562]  [1577]  [1560]  [1559]  [1558]  [1556]  [1555

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE カナト 攻略

すごく体調悪くなってしまいました。頭痛がひどいのです…。
早く寝て明日には復活出来たらいいな…emoji






とても攻略を求められてる気がしたので終わったカナトくんだけ置いて行きます。
他の人はまだまだなのですが、折りたたんだ中に書いた「エンドに至る条件」さえあれば
攻略チャートなくても出来ると思います。二択だし短いのでやり直しも簡単です。


カナトくん攻略&感想→









エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。



※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

逆巻カナトcv.梶裕貴



プロローグ
車で

カナト

Dark
プロローグ
01 カナトを怒る S / 雑誌を拾う M
02 抵抗する S / 受け入れる M
03 ごめんね M / 起こすのはよくないよ S
04 大丈夫だよ S / ありがとう M
05 ごめんなさい M / 本当に、泣いていたよ? S

06 本当?
  emoji カナトくん 傍にいない

07 よかった!
  emoji 背中 足取り

08 ひどいよ…
  emoji 望んでいるもの ケーキ

09 他にも痛いところが?
  emoji 愛おしい気持ち 幸せ

10 本当は優しいところ
  emoji 執拗 大きな存在

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 びっくりしたよ M 脅かさないでよ S
02 これくらい簡単だよ S ありがとう M
03 ごめんね M 起きてたの? S
04 いいの? S カナトくんの分は? M
05 そんなことないよ S ごめんね M

06 …実は…
  emoji 頼れるもの 危険は近づいてくる

07 ありがとう
  emoji 意識 言葉

08  受け取る
  emoji 綺麗な瞳 安心

09 うん
  emoji ふたりきり 私たち

10 そういうわけじゃない
  emoji 大切 できること

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 赤い包み紙 S 青い包み紙 M
02 言葉を濁す S 欲しい M
03 しっかり髪を拭く S 優しく髪を拭く M
04 離して! S ごめんね M
05 何もいらないよ S カナトくんが好きなケーキ M 

06 笑う
  emoji その先 震え

07 …うん
  emoji ささやかな幸せ 犠牲

08 涙が溢れる
  emoji 目覚めた とまることのない流れ

09 駄目だよカナトくん!
  emoji 居場所 迷い

10 平気だよ
  emoji 私を殺せ 神

エピローグ




感想

今回のカナトくんルート、私の理想のカナトくんがいて幸せでした。
怒鳴られたり怒られたりもするし、優しい時もあって…。
カナトくんっていつも怒ってばかりじゃないんだって事が証明されて嬉しい。
(怒鳴られたり怒られたりもしたいんだけど、そこまで?って事が今まであったので)
無印のカナトくんが帰ってきた感じ。
今回のルートのカナトくんの試練が過酷で、ダークの時点でもう泣いてました私。
「そばにいるだけでいいのよーーー」って。
頼りないとか全く思ったことがないので、カナトくんの意見にびっくりです。
カナトくんも男だな。
カナトくんの言葉すべてにうなづいてました。でもユイちゃんは勝手に水飲みに行ったり
するんですよ。「さっきもうずっとそばにいるよって言ったばかりだよね!?」と揺さぶっ
てやりたかったemoji どうして乙女ゲーのヒロインって勝手な行動するのかな。
なんだかんだで逆巻兄弟もお互いを心配しあったり…、特に三つ子のアヤト&ライトは
カナトくんのこと気にしてたのが嬉しかったです。
カナトくんの3種類のEDでは、お決まりのコースもありましたがemoji

そういえばユイちゃんが「カナトくんの事がわからなくなった」的な事言ってましたが
分かったことなどあった試しがないと、ちょっと思ってしまいました、フフ。
確かにユイちゃんはカナトくんの気持ちが分からなくてスットコドッコイな行動するけど
カナトくんは今までのゲーム中もずっと、ユイちゃんのこと見てて、空気読んだ行動を
取ったりするんだよね。まあ…過激ですが。今回のゲームでそこに改めて気づけて良かったです。
PR

学園ヘヴン Vita版 遠藤和希攻略 HOME 学園ヘヴン Vita版 小澤兄弟スチル回収

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]