忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1587]  [1601]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE ユーマ攻略

ユーマくん終わりました。


攻略&ネタバレ感想→








エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。


※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

無神ユーマ cv.鈴木達央


プロローグ
徒歩で

ユーマ

Dark
プロローグ
01 ありがとう M 変なところは触らないでね S
02 冷蔵庫空っぽだよ? S 買い物に行ってくる M
03 デコピンしてみる S 抱きしめる M
04 お医者さんごっこ M お馬さんごっこ S
05 素直に話す M 適当にはぐらかす S

06 だめだよ!
  emoji 運命 守る

07 膝枕をする
  emoji 廃墟 疑問

08 やめておこうよ…
  emoji 記憶 月蝕

09 頷く
  emoji 幸せ 答え

10 何も聞かない
  emoji 隠そうとしている 夢

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 外に出ようと誘う M 一緒に寝ようと誘う S
02 チョコレートのアイス S レモンのシャーベット M
03 大丈夫だよ M 今度から気をつけてね S
04 角砂糖を渡す M ぬいぐるみを渡す S
05 これくらい大丈夫だよ M そっちに寄ってもいい? S

06 村に行きたいという話
  emoji 青空 躊躇い

07 話しかける
  emoji 私 心

08 ユーマを咎める
  emoji 言葉 後悔

09 ユーマくんはどこ?
  emoji 証拠 絶望

10 窓から飛び降りる
  emoji 死の香り 暗い夜

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 謝る M 謝らない S
02 頑張って手伝う S 応援に徹する M
03 脚 S 背中 M
04 もうちょっとだけ見たい S ユーマくんも見ようよ M
05 そのまま食べる気分じゃない S ごめんなさい… M

06 考えてた…
  emoji 幸福 願い

07 食べさせる
  emoji 無言 犯人

08 考えすぎだよ
  emoji 不安 香り

09 ユーマに話しかける
  emoji 表情 切ない

10 認める
  emoji 未来 繋いだ指先

エピローグ





感想

ユーマくんの乱暴な感じは残ってますが、それは「彼の良さ」って程度だったので
ほっとしました。「雌豚」と呼ばれる事も少なくて良かった。この呼ばれ方も気持ちが
落ち込んでいくので…。
今回のユーマくんは、シュウさんやレイジさん絡みでした。さすがにモアブラよりも
踏み込んでました。
そして、シュウさんルートで唐突に出てきた「リーリエ」という名前の意味も判明します。
そう来たかっ!
父親がカールハインツで息子たちが日本名なのはどうなのか?と密かにずっと思っていた
事だったので知ることが出来て嬉しかったです。
(ちなみにカールハインツ様の日本名はご存知の通り逆巻透吾。名前まで素敵)

ユーマくんの各EDを読んで、紙一重で運命が変わってくるなぁ…とつくづく思いました。
カールハインツ様に「アダムになれない」ってバッサリ切り捨てられたときは今までの兄弟たちとは期待度が桁外れに低い…のか?と半笑いになってしまうし、ブルートEDでの
展開はヴァインパイアEDだったかな?と振り返ってしまうほどで、怖すぎて途中経過の幸せを感じられなかったです…。なかなか辛いルートでした、ユーマくんも。






PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE アズサ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE コウ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]