忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1570]  [1568]  [1587]  [1601]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE カルラ攻略

カルラさん終わりました。


攻略&ネタバレ感想→









エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパート→吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。



※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

月浪カルラ cv.森川智之


プロローグ
残って勉強する

カルラ


Dark
プロローグ
01 怖くて… M 言いたくない S
02 わかりました M できません S
03 助けを求める S 何も言わない M
04 首を… M 足を… S
05 暴れる S どいてくれるよう懇願 M

06 諦めない
  emoji 絶望 誓い

07 分かってる
  emoji 救い 自由

08 吸ってください
  emoji 善意 誇示

09 学校に行きたい
  emoji わずかな自由 違う環境

10 心の慰めが欲しいから
  emoji 魔界のみんな 希望

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 されてみたい S そんなことない M
02 腰を… M 指を… S
03 許しを請う M 抵抗する S
04 わかりやすかった S そんなことはない M
05 今すぐ戻ります M 私の自由でしょう? S

06 謝る
  emoji 逢い引き 人として

07 自分のため
  emoji 人間性 最後の砦

08 はい
  emoji 絶望 人間

09 そうです
  emoji 血の秘密 始祖

10  人を呼ぶ
  emoji 謎の症状 見捨て

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 大丈夫です M 少し痛いかも S
02 もっと触って欲しい M これ以上触らないで S
03 カルラさんと同じ M 私は人物画が好き S
04 否定する S 認める M
05 十分暖かい M まだ寒い S

06 抱きしめていいですか?
  emoji かつての栄光 好き

07 嘘ですよね?
  emoji 最期の望み 我が儘

08 苦しいから
  emoji 悩んでいる 弱者の気持ち

09 そうです
  emoji カルラさんのために リヒターさん

10 立ちはだかる
  emoji 立ちはだかる 過去

エピローグ





感想

カルラさんって、設定が高3…で、どうしても笑ってしまいます。父兄レベルにしか
見えないんだもの。声のせいかしら。

カールハインツ様の庇護が無いととても不安でした。その上今回はカルラさんルートなの
で逆巻家も無神家も探しに来てくれません。一応魔界で心配してくれてる様子は伝わって
きますが…。なので、逃げ出してもどこに行ったらいいか分からないという…ね…。
久しぶりにひどい扱い受けましたね…。これこそディアラヴァ。

逆巻家ルートで時々出てきた「エンデツァイト」について判明します。
共通プロローグで出てきた名前「メーネ」が誰かどういう関係かも分かります。

カルラさんが子供の頃、カールハインツ様に会っているのですが、強大な力・魔力、
圧倒的な存在感、そして美しさに憧れてしまった模様…、そしてカールハインツ様と父王
を比べてしまって…。うーん…、カールハインツ様ホント美しいからね…。
でも実際息子として生まれてくると、あまりの違いにコンプレックス抱いてしまう…。
上手くいかないものです。

カルラさんは途中でデレてくれたので何とか進められました…、私。
マンサーヴァントエンドでもらえるスチル美しかった…。悲しいけれど、始祖にマンサー
ヴァントEDとブルートEDが似合ってる気がしました。





PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE シン攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE アズサ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]