忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1571]  [1570]  [1568]  [1587]  [1601]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE シン攻略


月浪シン、終わりました。これでDFは最後です。


攻略&ネタバレ感想→








エンドに至る条件

 シチュエーションパート
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパートで吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。


※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

月浪シン cv.森久保祥太郎


プロローグ
残って勉強する

シン


Dark
プロローグ
01 睨む S うつむく M
02 答える M 無視する S
03 酷い! S そんな… M
04 抵抗する S 黙っている M
05 そうなのかも… M そんなことない! S

06 何か企んでる?
  emoji ヴァンパイア 始祖

07 信じない!
  emoji 安堵 守る

08 みんなは無事なの!?
  emoji 視線 運命

09 もうやめて!
  emoji 無力 圧倒的

10 酷い…
  emoji 意思 置物

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 黙っている S 違うよ… M
02 疑う S お願いする M
03 運んで当然 S 助かった M
04 ごめんなさい… M 学校じゃないし、いいでしょ S
05 どうして急に? S 頑張って作るよ M

06 ど、どうなっちゃうの
  emoji 体 約束の時

07 ごめんなさい…
  emoji 逃げる あざ笑う

08 シンくん…
  emoji 屋敷 笑っていた

09 逃げようとする
  emoji 吐息 見ている

10 シンくん助けて!
  emoji 痛み 唇

エピローグ


Ecstasy
プロローグ
01 どのくらいガラスを割ったの? S 傷を見せてほしい M
02 そんなの絶対無理! S できないよ M
03 布団をかける M 頬をつねる S
04 見つめる S 顔をそらす M
05 素直に答える M 手を振り払う S

06 そうかもしれない
  emoji 優しく 失われる感覚

07 見守る
  emoji 招待状 不穏

08 なんとか説得する
  emoji 万魔殿 翡翠のブローチ

09 お願いだよ、シンくん
  emoji あるべき場所 不思議

10 落ち着いて
  emoji 痛み 優しさ

エピローグ






感想

わたしにとっては大変恐ろしい人でした。他キャラではもちろん月浪シンルートでも
恐ろしさは変わらず…。
シンとカルラさんは同腹兄弟。で、シンはかなりのブラコンだと感じました。お兄ちゃん
に認めてもらいたくて頑張る系。その頑張りの方向が間違ってて…もう…。
ユイちゃんはかなりひどい扱いをうけます…、ディアラヴァ無印を思い出す…、
そうそう、そうだった…って。ただ、ヴァンパイアくんたちはひどい扱いしてきても
血だけはうまいうまいって喜んでくれたのが唯一の救いだったのにシン…ったら…。

何も言えない、私には何も言えない!
とにかく終わってほっとした!






全員終わってから、もう1回カナトくんヴァンパイアEDを見たんです…。
1番最初にプレイしたし、その時は幸せいっぱいだったのですが、改めて見ると
ヴァンパイアEDなのに、あのデッドオアアライブ感。カナトくんルートらしいわぁ
とニヤッとしてしまいました。







PR

大正ロマンの世界へ時空をこえて HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE カルラ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]