忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1608]  [1574]  [1606]  [1573]  [1605]  [1571]  [1570]  [1568]  [1587]  [1601]  [1597

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男遊郭vita版 神楽攻略


神楽 攻略&感想→






ひたすらに

emojiを集めたら祝言エンド
emojiを集めたら幸福エンド
無印を集めたら悲恋エンド

になりました。





年齢:28

身長:185cm

この島に生まれ落ちた定めで、遊郭に売られた。

かげろうを実の弟のように可愛がっている。吉原一の教養家。




(祝言エンド)emojiを選ぶ
(幸福エンド)emojiを選ぶ
(悲恋エンド)無印を選ぶ

第一章
指名したのはemoji …こんにちはemoji いろはさんを
…はじめましてemoji やっとemoji ヒヤヒヤ
手水にemoji もう、お金もemoji 実は、許婚が

第二章
嘘つき… 言ってくれればemoji …私がemoji
やめてemoji どうしてemoji ……

第三章
はい、蘭学のemoji …そうですね ……emoji
是非emoji 微笑むemoji ……

第四章
笑ってemoji 楽しませて つまらないemoji
分からないemoji 飲み明かす お喋りemoji


第五章
少し驚いたemoji 私には 後はひとりでemoji
分からない 信じるemoji 問い返すemoji

第六章
菊屋に入るemoji 話が終わるまでemoji ときわを先に
…どうぞ いいはずがないemoji 何故?emoji

第七章
助かりましたemoji 神楽さん…emoji すみません
嫌 はいemoji 何故emoji

第八章
違うemoji 少しemoji 話を逸らす
その通りemoji 分からないemoji 今日も仕事を

第九章
今すぐemoji 保留にして、 止めるemoji
全てをemoji 彼の気持ちならemoji あなたには教えない

第十章
目を閉じるemoji 意味が分からないemoji 断る

第十一章
会釈をemoji 謝るemoji 挨拶を
言うことを 水仙の花がemoji 今すぐemoji

第十二章
何がですか?emoji 呑みすぎてますか?emoji 大盤振る舞いの
…… 結構ですemoji 神楽さん…emoji
 (悲恋エンドはここで終章)

第十三章
神楽さんにemoji 本当のことをemoji 始めから
目で訴える 神楽さんがemoji 抱いてemoji

終章





感想

神楽さんは遊郭にいる人とは思えないとても上品な人でした。いい意味で裏切られた。
素敵っ。
普段、厳しいけれど優しいのですが、こういう人が夜のモードに突入すると…、
ヤバかった。これまたいい…。すごい良かったです。

「悲恋」は、これが悲恋なのか?と思ってしまいました。ときわの後だったからでしょ
うか。今からでも1歩進めばいいエンド迎えられるんじゃ???これが悲恋だったら
ときわに顔向けできないよ!!






PR

帝都より愛を叫ぶ HOME 男遊郭vita版 ときわ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]