忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1581]  [1575]  [1608]  [1574]  [1606]  [1573]  [1605]  [1571]  [1570]  [1568]  [1587

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男遊郭vita版 かげろう攻略



かげろう 攻略&感想→






ひたすらに

emojiを集めたら祝言エンド
emojiを集めたら幸福エンド
無印を集めたら悲恋エンド

になりました。





年齢:19

身長:168cm

神楽を尊敬し、高尾やかげろうを軽蔑している。不動のチェリーボーイ枠として広報されている。




(祝言エンド)emojiを選ぶ
(幸福エンド)emojiを選ぶ
(悲恋エンド)無印を選ぶ

第一章
自分の落ち度をemoji 宴の作法のemoji 言い訳を
誰にも言わないemoji 今のは誰?emoji どうして?

第二章
 偶然を装うemoji その場をemoji 物陰に
神楽さんが大切emoji いつも素直に すてきな考えemoji

第三章
呼び止めるemoji 礼を言うemoji 服の裾を
約束はできない どうして私が?emoji ……emoji

第四章
大切な物emoji 高価な物 誰かにもらったの?emoji
素直に聞いてみるemoji 様子を伺うemoji やめておく

第五章
びっくりしただけ 嬉しいemoji 手を握り返すemoji
自由になりたく 身請けはemoji 他に吉原をemoji

第六章
楽しかったemoji それなりだった 優しくしてemoji
年が近かったemoji 美しい外見 言葉を交わしてemoji

第七章
違うと伝えるemoji 視線を逸らすemoji 可愛い人
追いかけるemoji 名前をemoji 立ち尽くす

第八章
大丈夫かとemoji 優しく頬をemoji 何度も名を
無事と分かったからemoji 私よりemoji 涙もろくて

第九章
秘密にしててemoji 騙そうとしてたんじゃ 聞いても驚かないでemoji
初めてはemoji かげろうがemoji その言葉が

第十章
はい…emoji からかわないでemoji そんなことない
いいですよemoji かげろうさんからが 恥ずかしいemoji
 (悲恋エンドはここで終章)

第十一章
昨日よりemoji 分からないemoji もう大丈夫
大人しくemoji 首を横にemoji 体を押し戻す

第十二話
手を握り返すemoji 色男が台無し 心配しないで
冷静になってemoji しおんさんのemoji けんかはやめて

第十三章
静かにうなずくemoji そんなことはない 想像に任せるemoji
そんなことできないemoji 同情ならemoji 嘘言わないで

終章





感想

かげくんは色んな意味でやばい、そして最強…。
高尾・ときわ・神楽がおいらんとの付き合いとはこういうものって見本をみせてくれてた
ので「夜」の雰囲気に慣れてました。ところがかげろうくんはまだお店で売ってない子…
神楽さんのお手伝い係りとしてのお座敷だけなので、彼との交流は昼間が多かったのが
新鮮でした。健全なデートみたいな。そしてかげろうくんに落ちていきます…、落ちると
いうか「恋する」というか。
お店の先輩たちにも可愛がられててデビューの思い出はいいものを…と考えてもらえて…。
好きになった人が花魁として生きていこうとする姿を見るのは、すごく辛かったです。
出会った時から花魁だと、好きという気持ちも半ば諦められたけど、かげろうくんには
そう思えなくて…。
かげろうくんを好きな女性がたくさんいるのを知ったときの衝撃はみさをと同じ気持ち
でした。寝込むわ。

悲恋EDを見て。その後もらえるかげろうからの手紙を読むと、私はもっとショックを
受けました。内容が営業的で…、手練手管を覚えたかげろうくんは「みさをよりも
もっと色んなこと知ってますよ、試してあげましょうか」と言ってる様で…、きっと
かげろうはあっという間に高尾の上を行ってしまうだろうな…って感じでした。
ダメ、かげろうはみさを止まりにしないとダメ!かげろうには清らかで一筋でいて
欲しい!!




PR

帝都より愛を叫ぶ2 HOME 帝都より愛を叫ぶ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]