忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1601]  [1597]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1588]  [1586]  [1583]  [1580

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiABOLiK LOVERS DARK FATE コウ攻略

コウくん終わりました。



攻略&ネタバレ感想→








エンドに至る条件

 シチュエーションパート→
  M集める→ヴァンパイアエンド
  S集める→マンサーヴァントエンド
  S・M同じ→ブルートエンド

 ストーリーパート→吸愛度を上げる

 emoji→ヘヴンシナリオを見るキーワード

 1周目が終わったら、Dark・Maniac・Ecstasyのシチュエーションパートを10個(2章分)
 1周目と反対の選択肢でプレイすると他のEDが開放される。

 プロローグを終えるとタイトル画面の「CHARACTER」から個別ルートに入れる。


※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

無神コウ cv.木村良平


プロローグ
徒歩で

コウ

Dark
プロローグ
01 コウくんのためなら… M お願い…やめて! S
02 部屋に籠もってたほうがいいよ M 今度は私が守るよ S
03 ひどいよ! S よかった… M
04 いったいどうしたの? M やめて! S
05 そんなことない S 気持ちいい M

06 …そっか、分かった
  emoji 願い 他の誰でもない

07 そんなの絶対に嘘!
  emoji 守るよ 真実

08 でも、怪我の手当をさせて
  emoji 拒絶 心

09 でも優しさは本物だった
  emoji 真実 嘘

10 きっと気のせい
  emoji 忘れたい 思い出す

エピローグ

Maniac
プロローグ
01 …ちょっとだけ M してないよ S
02 もう撮らないで! S 恥ずかしいよ… M
03 しょうがないなあ M ワガママ言わないで S
04 ちょっと思った S 思ってないよ M
05 そうかもしれない… M ち、違うよ! S

06 コウくんのことだよ
  emoji 寄り添って 逃げている

07 うん…分かった
  emoji 繋いだ手 ひとりじゃない

08 いいけど…
  emoji 指輪 約束

09 そんなふうに言わないで…!
  emoji 楔 痛みと引き替え

10 私を置いて行くつもり?
  emoji 縋った 煌めき

エピローグ

Ecstasy
プロローグ
01 うん、ありがとう M 無理して笑わないで S
02 私には似合わないかも S ちょっと恥ずかしい… M
03 怖かった… M どこにいたの S
04 赤にする! M 黄色がいいな S
05 我慢しないで S 辛かったね M

06 嘘だよ、そんなの
  emoji 愛おしい 夢の中

07 行かないで
  emoji 綻び 幸せな夢

08 お願いだからやめてください
  emoji 押し寄せて 間違っていた

09 違うよ!
  emoji 指輪 真実

10 コウくん助けて!
  emoji 青 月

エピローグ






感想

コウくんも、モアブラに比べたらとても優しくてホッとしました。
Darkで上手く逃げられてみんなと合流できたのは嬉しかったです。魔界でラブラブ。
でもやっぱり、下界に行く展開なのね…、まさかルキくんに反対されるとは…、真面目
だもんね。逃げ回ってるんだけどラブラブで可愛かったですが、その分の反動が怖かっ
たです。
コウくんのブルートエンドはきつかったです…。
それにしても、無神家ルートだとカールハインツ様が優しいなぁと思います。まるで人の
気持ちが分かるかのように無神兄弟を優しく導いてるように見えるのは気のせいなのかし
ら?
あの優しい雰囲気を自分の息子たちと妻たちにも見せてたらもっと違ったのに…。でも、
もっと違った結末はカールハインツ様の目的とは違う方向になるのだろうし…。
攻略キャラたちが幸せになって欲しいという私の気持ちとカールハインツ様のリンゴ計画
とは相容れないんだなと今さら気づきました…、悲しい。








PR

DiABOLiK LOVERS DARK FATE ユーマ攻略 HOME DiABOLiK LOVERS DARK FATE ルキ攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]