忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1920]  [1918]  [1915]  [1911]  [1914]  [1913]  [1910]  [1939]  [1907]  [1917]  [1906

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり君はかわいくて困る

ダリウス様の回想見てたら、物足りなくなって結局はじめからプレイしてしまいました。
ダリウスボイス堪能中。私のおふだたちはマックスまで強くなってるし、遙か6は2周目から
の戦闘をスキップ出来るので楽々~。戦闘が無いとサクサク進めて嬉しい。
プレイするにつけ、ダリウス好きだわぁあああ。








ダリウスが梓を「湖に沈めてやろうか」みたいに怒ってる姿見て、イケメンが叶わぬ恋に
イライラしてるわ、と。あの美しさだもの、梓みたいに女の子に逃げられたり反抗されたり
…なんてなかったでしょうからね。ダリウスなら女の子は追いかけてくるモノでしょうに。
なーんて思ったけれど、ダリウスの口調やトーンから考えるに、彼は怯えてるね。
拒絶されることをとても恐れてる(梓も見抜いてますが)。だから予防線張って「どうせ鬼は嫌われる存在だから」みたいに言うんだわ。期待しないようにしてるなんて…、かわいいじゃないの。ん?ダメ? 私も傷つきたくない時あるし、期待しないようにするし、よく分かるなあ…。

梓もこの後から、すごくダリウスを意識するんだけど…。勝手すぎるよ…、いつまでもダリウスが神子の事好きだと思って甘えてないか。(あの年齢なら甘えるか)
ダリウスが心変わりしない身持ちの固い男でよかったね。普通、帝国軍に行った時点で梓こそ振られてておかしくないからね。
「会いたい気持ちをとめられない」とか「今も森での生活を夢にみるよ」とか…ルードくんじゃないけど「はあ??」ですよ、だから??だから何??戻ってくるの??かと思えば「帝国軍から離れるつもりはない」って…「はあ??」





PR

笑ってる香穂ちゃんが好き HOME 冗談半分、本気半分

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]