忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6 ダリウス感想

プレイ前から気になってました。
見た目がすごく好きです。そして泣きました。



ダリウス ネタバレ感想→

PR

帝都より愛を叫ぶ3

九段さん終わりました。
想像どおり「浮世離れ感」が可愛かった…。綺麗な顔にメロメロです。

ダリウス、ルードくん、虎、九段さんと4人終わりましたが、全員その後の職業が決まってますね。
今まで大丈夫なのかなって思うこと多々あったので、6では安心して生活出来そう。

次、誰にしようかなー。




遙か6 萩尾九段感想

星の一族の男子19才。
折り紙が得意で甘味が大好き。食べることも大好き。なので女子と話してるようで
楽しかったです。優しさが底なしなんだもの。

九段ネタバレ含む感想→

帝都より愛を叫ぶ2

虎終わりました。
まさか虎で泣くとは…ってか泣いたり笑ったり。面白かったー。
まあ、とにかくタケポンの低音が響きましたね。特に最後ね。
最後の一言でまたブワーッと泣けました。きました、グッときました。
鬼軍団やばいわ。

次、誰行こうかなぁー。
コハク行きたいけど、そろそろ帝国軍もいいなぁ。
というわけで、九段行きます。




帝都より愛を叫ぶ

20日の記事が今日の日付で上がってたので直しました。


ダリウス様終わりました。1人目にして最愛に決定です。泣きました。
今日、ルードくん終わりました。あまりの事に久々に頭パーンemojiきました。
虎の3章に入りました。スキップ駆使してるので早い。
虎ねー…、これました…!!!けしからん!!

あー、遙か楽しいですー。



大正ロマンの世界へ時空をこえて

遙か6、進めてます。
昨日、長い1章を抜け、今は3章です。

ダリウス様が気になりつつ、あっちで初めて出会った九段がかわいいのなんの…。
でも、九段と交流を深める前にこれでもかと「チーム鬼」との交流。
虎はアレだし、ルード先生もコハクも可愛いしどうしよう!?と思いつつ、もう、ダリウス様に落ちるしかない状態です、私。
苦しい、とても苦しいです。

副リーダーにお札集めのコツなど教えてもらって何とか進めてます。
とりあえず、ダリウスだけは取りこぼさないように。

九段もかわいいですが、秋兵もおもしろかわいいし、有馬さんは気になるし、村雨さんは
最後にしようと決めてるし。遙か6の世界に夢中、楽しいです。
遙か6は攻略は書きません。感想だけにします。

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]